ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仁藤 慎太郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二重の極(ダブル)仁藤 慎太郎(にどしんだろ?)

プレイヤー:天蛍のえる

年齢
20
性別
星座
死兆星
身長
165
体重
100
血液型
A
ワークス
フリーター
カヴァー
パンジャンドラム
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ヤルングレイヴ
イザヴェル
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム1+2 シンドローム0+ シンドローム
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 知識:機械操作2 情報:ウェブ2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
腐れ縁 社会 憧憬 憎悪
知人 春日恭二 連帯感 劣等感
心の師 岡本太郎 尊敬 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:イザヴェル 2
パンジャンドラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲 至近 5 100%
攻撃力+LV×5の白兵攻撃を行なう。メインプロセスで移動してたら+5。メインプロセス終了時HP0になる
譲れない想い 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能となった時、それを無視して追加のメインプロセスを行なう。シナリオ1回
フィニッシュオーダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
攻撃力+LV×5
三回だけの切り札 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 5
攻撃力+シーン中このエフェクトを使用した回数×5、二回目なら装甲無視、三回目は無敵無視
グレイヴアサルト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
攻撃力+Lv+1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 105 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

イザヴェルの能力を活かすシンドロームが居たからつい……ヤルングレイヴがなかったら痛みの極光あたりでやるんだけど、居たからさ……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット