ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

こんこん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

こんこん

プレイヤー:めひしば

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+30=60
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雷鳴の申し子(R1:113) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃の攻撃力に+あなたの[最大HPー現在のHP].ただし,このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にHPが0となる.1シナリオLV回.
アタックプログラム(R2:92) 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中判定の達成値に+[LV*2].
ハードワイヤード(R2:95) 7 常時 自動成功 自身 至近
アームブレード1個とダーマルプレート6個を常備化.侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない.侵蝕率基本値+4.
バリアクラッカー(R2:97) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガードを行えない.また,この攻撃に対してカバーリングを行った場合,ガードを行ったものとしてダメージを算出できない.さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出.1シナリオLV回.

コンボ

組み合わせ
《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4
10
4-1+14
9
100%~
4
10
4-1+16
9

対象のガード値をー5してダメージを算出.

組み合わせ
《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4
10
4-1+14
9+x
100%~
4
10
4-1+16
9+x

対象のガード値をー5してダメージを算出.攻撃の攻撃力に+あなたの[最大HPー現在のHP].ただし,このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にHPが0となる.1シナリオLV回.

組み合わせ
《アタックプログラム》《雷鳴の申し子》《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4
10
4-1+14
9+x
100%~
4
10
4-1+16
9+x

対象はガードを行えなえず,装甲値を無視してダメージを算出.攻撃の攻撃力に+あなたの[最大HPー現在のHP].ただし,このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にHPが0となる.1シナリオLV回.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードが行われた場合,対象のガード値をー5してダメージを算出.
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダーマルプレート その他 6個常備化
最大HPを+5.この効果は重複する.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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