欠けたる弾丸(オガサワラサンプル)
プレイヤー:ハチドリ
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +141
- 未使用
- 41
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
憎悪 |
18
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 8
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 | 2
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 4 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
| |
| |
| |
情報:アカデミア | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 天才
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C:ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
|
|
C-Lv |
| コントロールソート:射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
射撃:代理判定→精神 |
| コンバットシステム
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
ダイスLv+1 |
| 零距離射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 至近
| 2
|
|
ダイス+Lv 至近攻撃可能 |
| 勝利の女神
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
達成値+Lv*3 ラウンド一回 |
| 天才
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1D10
| Dロイス
|
シナリオLv回 達成値+8 |
| 常勝の天才
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
攻撃力Lv*4。自分を対象にできない 1シーン一回 |
| フェイタルヒット
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 100%
|
ダメージ+LvD |
コンボ
乾坤一擲
- 組み合わせ
- C:ノイマン+コンバットシステム+コントロールソート:射撃(ボルトアクション使用)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8+3
- 7
- 2+5
- 13+1d10
- 100%以上
- 8+4
- 7
- 2+5
- 13+1d10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ボルトアクションライフル
| 10
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 8
|
| 200
| マイナー使用 命中判定+5
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
Bランク:アタッカー
|
|
|
|
| 攻撃ダメージ+2 ガードー1
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
| 情報:UGNに+2D
|
サイドリール
|
| 15
|
|
| 射撃達成値に+3 ダメージに+1d10
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 175
| 15
| 0
| 230
| 41/271
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 30
|
|
|
|
| 予選
| 26
|
|
|
|
| 第一回戦
| 27
|
|
|
|
| 第二回戦
| 27
|
|
|
|
| 準決勝
| 31
|
|
|