ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御剣 美影 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御剣 美影(みつるぎ みかげ)

プレイヤー:リスコ

わっはっは~!面白くなってきたね!」

年齢
17歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ボディガード
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ──────
カミガカリ
経験 ヒドイ父親なんだよ!うら若き乙女がする!?修行とか!修行とか!!修行とか!!!
鍛錬
邂逅 妹分がいてね。彼女を守る事、ソレが私の……存在理由ってヤツなんだな~
守護
覚醒 侵蝕値 生まれつきの”カミガカリ”!ぶっちゃけ苦労のほうが多かった気がする!
生誕 17
衝動 侵蝕値 正しく、まっすぐ、力強く。そうすれば人は死ぬ。当たり前の事象だよね
殺戮 18
その他の修正7《原初の黄》+3《原初の黒》+3《イージーフェイカー》+1
侵蝕率基本値42

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
運転:二輪2 知識: 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 先行種
アカネ 慈愛 恐怖
感服 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション 2
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力(Lv×2)
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 3 リミット
「獣の力」の効果を(Lv×4)に変更する
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
対象はリアクションを行えない。カバーリングされた場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオ1回
原初の黄:加速装置 3 セットアッププロセス 自身 至近 2
ラウンド間、行動値を+(Lv×4)
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自身 至近 5+2 100%
戦闘不能時、メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。メインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。 1シナリオ1回
シャドウダイバー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 2
影に触れた相手の感情を知ることが出来る
イージーフェイカー:声無き声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
遠くの相手の思念の送る、相手の考えている事もわかったりする

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
100%以上
5
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯端末 0
制服 0
私服 0
フォーマル 0
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 134 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

無名の剣聖“御剣 刀次”の実子。影と獣の神に憑かれた女剣士。
父の合理と世界の在り方を見切り、振るう剣とは違い、獣の剛力と万象を孕んだ影を使う剣術使い
本人曰く「先手を取り、後の先を取る」剣だとか。

本人の性格は楽天家。父のように人の世を歩き、その営みを尊ぶことが出来る善性を持つ。
父にそうあれと頼まれた妹分の守護を人生の主目的とし、しかして世界を楽しもうと余裕を持ちながら……敵を斬る
無名の剣聖が鍛え上げた剛の剣。茜色の空に寄り添う影。それが御剣 美影である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
20+4
初期配布

チャットパレット