“狂楽女皇”雪景 志都
プレイヤー:高梨千里
- 年齢
- 20/??
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHセルリーダーD
- カヴァー
- 教祖
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- +400=426
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 22
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +250
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 新興宗教の教祖として生まれる。ジャームとなった日に強引に改革した。 | |
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | 町ひとつの住民を全てジャームに変え、UGNの支部を滅ぼした伝説を持つ | |
伝説 | ||
欲望 | ジャームは新しい優秀な命であるため、世界はジャームだけになるべきだと考えている。 | |
理想の実現 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 人々を幸せにする方法を探求し、覚醒した。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | その実は吸血鬼に近い。美しいその体は、常に信者の血によって保たれている。 |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 151 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 9 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
E | 傲慢な理想 | ― | |||||
E | 傲慢な理想 | ― | |||||
E | 傲慢な理想 | ― | |||||
E | 傲慢な理想 | ― | |||||
E | 予告された終焉 | ― | |||||
E | 血の花嫁 | ― | |||||
E | 不滅の妄執 | ― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦闘陣形 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
トループのみ対象。戦闘移動させる。1シナリオLV回。 | |||||||||
支配者の瞳Ⅱ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
トループのみ対象。対象が行うあらゆる判定の達成値を+Lv。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
バトルフィールド | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
トループのみ対象。侵蝕率でレベルアップしない。攻撃力+[Lv*5]、対象はラウンドのクリンナップで20点のHPを失う。 | |||||||||
戦力増員 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーン内の任意の場所に「トループ」のエネミーをLv体、未行動で登場させる。1シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
女王の降臨 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ピュア | |
「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。1シナリオLV回。 | |||||||||
癒やしの水 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
猛毒の雫 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
1点以上ダメージを与えた場合、邪毒を与える。Lvとなる。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | |||
攻撃力+Lvの攻撃を行う、装甲値無視 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクト使用直前に使用。そのエフェクトを「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合はその全てを変更する。1シーンLv回。 | |||||||||
血の花嫁 | 0 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | 吸血、120% | |
対象の死亡を回復し、HPを完全に回復する。ただし回復された対象はジャーム化し、絶対服従となる。1回/シナリオ。 | |||||||||
予告された終焉 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
いつでも使用できる。対象はエンディングフェイズになった際に必ず死亡する。1回/シナリオ。 | |||||||||
傲慢な理想 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他のEロイスの対象をシーンの外も含む任意の大きさに拡大できる。2回/シナリオ。 | |||||||||
不滅の妄執 | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
戦闘不能になった、または死亡したときに自動的に効果を発揮。戦闘不能、死亡を回復する。シーンから退場しても良い。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 4 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
HP+[LV*100]、レベルアップしない、ダイスボーナス-1 |
コンボ
絶対の恐怖
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 9
- 10
- 1
- 3
- 9
盲信の突撃
- 組み合わせ
- 戦闘陣形+支配者の瞳Ⅱ+バトルフィールド
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオ2回。
トループのみ対象。戦闘移動させ、あらゆる判定の達成値を+5、攻撃力+20。その後トループはHPを20点失う。
狂信の猛攻
- 組み合わせ
- 支配者の瞳Ⅱ+バトルフィールド
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
トループのみ対象。あらゆる判定の達成値を+5、攻撃力+20。その後トループはHPを20点失う。
慈悲の甘言
- 組み合わせ
- 癒しの水+ポイズンフォッグ(+タブレット)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 4
- 4
対象のHPを6D10+4回復する。
最後の審判
- 組み合わせ
- 予告された終焉+傲慢な理想
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
エンディングフェイズにPCを除いたS市全土の人物は全員死亡する。また、PCたちの関係者も死亡する。シナリオ1回。
狂楽園のいざない
- 組み合わせ
- 血の花嫁+傲慢な理想
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
S市全土の死亡した人物と、PCの関係者を蘇らせ、ジャームとして自分の配下に置く。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | 他の武器装備不可 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボディーアーマー | 防具 | 0 | 0 | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
70 | 0 | 310 | 0 | 0 | 380 | 0/380 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 250 |