ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハイライトアンバランス” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハイライトアンバランス”

プレイヤー:みつお

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
マフィア
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
2
戦闘移動
7
全力移動
14

経験点

消費
+104
未使用
155
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚1 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハイライトアクション IA167P 40 エンブレム/一般 メインプロセス開始時使用。そのメインプロセス中、バッドステータスを受けているキャラクターはリアクション、エフェクト、アイテムの使用が不可能となる。1シナリオ3回。
傾く天秤(アンバランス)  35 エンブレム/一般 セットアップで使用。シーン内の任意のキャラクターは難易度20の〈知覚〉判定を行う。失敗したキャラクターはバッドステータスの硬直を受ける。この硬直はエフェクトで解除不可。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 4 75 0 79 155/234
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 104

チャットパレット