蟷螂と蝙蝠って似てない?
プレイヤー:たんぽぽ隼丸
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +200=239
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +520
- 未使用
- 22
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 5 | 成長 | -1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | あり得ざる存在 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
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/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
灰色の庭 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
そのラウンドの間、対象の行動値を-Lv×3 | |||||||||
赤方偏移世界 | 4 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
ラウンドの間、対象の行動値を+Lv*2、移動距離+10m。 | |||||||||
イベントホライゾン | 2 | セットアッププロセス | 範囲 | 至近 | |||||
このラウンドの間、対象が行うリアクション判定のダイスを-Lv*2個する。このエフェクトは自身を対象にできない。 | |||||||||
赫き剣 | 4 | マイナーアクション | |||||||
[Lvx2](8)以下の任意のHPを消費し、武器<赫き剣>を作成する | |||||||||
破壊の血 | 4 | マイナーアクション | |||||||
<赫き剣>で作成した武器に 攻撃力+(Lvx2)(14)、ガード値に+3 使用時にHPを2失う | |||||||||
斥力跳躍 | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+Lv*2m | |||||||||
ありえざる存在:インフィニティウェポン | 4 | マイナーアクション | |||||||
武器作成 | |||||||||
吹き飛ばし | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv*2m移動する。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
異能の継承:マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。2つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。組み合わせた判定を-(5-Lv)(最大0)する | |||||||||
渇きの主 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
命中した場合、HPをLv*4点回復する。この攻撃は素手か〈赫き剣〉によるものでなければならない。 | |||||||||
瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 3 | ||||
判定ダイス+〈Lv+1〉 | |||||||||
斥力の槌 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 至近 | |||
1点でもHPダメージを与えた場合、対象はLv*2m移動する。この移動では離脱を行える。移動場所はこのエフェクトの使用者が決定する。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 2 | ||||||||
HP+Lv*100 | |||||||||
魔獣の本能 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | 2 | |||||
このエフェクトを組み合わせた判定は、【肉体】で判定を行える | |||||||||
停滞空間 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用するこので解除できる、HPダメージを与える事は出来ない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ||||
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオLv回 | |||||||||
鮮血の網 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
命中した場合、対象に「硬直」を与える 1シーンLv回 | |||||||||
鮮血の鎖 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
命中した場合、対象が次に行う判定のC値+1。この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。 | |||||||||
虚空の陥穽 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | |||
命中した場合、対象を自身のエンゲージに移動させる。1シナリオLv回 | |||||||||
加速する刻 | 2 | イニシアチブ | |||||||
停滞空間使用用 | |||||||||
加速する刻Ⅱ | |||||||||
魔獣の咆哮 | 4 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス-Lv(4) | |||||||||
復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 単体 | 至近 | 6 | |||
自身に攻撃が行われた時、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。その判定のC値-Lv | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | |||||||
移動を行う。離脱可能。1シーンLv回 |
コンボ
- 組み合わせ
- 〈赫き剣 Lv4〉+〈破壊の値 Lv4〉+〈あり得ざる存在:インフィニティウェポン Lv4〉+〈斥力跳躍 Lv4〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣+破壊の血 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 30 | 0 | 至近 | |||
インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 3 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 23 | 555 | 0 | 0 | 628 | 22/650 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 520 | ||||