ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蟷螂と蝙蝠って似てない? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蟷螂と蝙蝠って似てない?

プレイヤー:たんぽぽ隼丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
バロール
HP最大値
+200=239
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+520
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚1 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長-1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス あり得ざる存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の庭 2 セットアッププロセス
そのラウンドの間、対象の行動値を-Lv×3
赤方偏移世界 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンドの間、対象の行動値を+Lv*2、移動距離+10m。
イベントホライゾン 2 セットアッププロセス 範囲 至近
このラウンドの間、対象が行うリアクション判定のダイスを-Lv*2個する。このエフェクトは自身を対象にできない。
赫き剣 4 マイナーアクション
[Lvx2](8)以下の任意のHPを消費し、武器<赫き剣>を作成する
破壊の血 4 マイナーアクション
<赫き剣>で作成した武器に 攻撃力+(Lvx2)(14)、ガード値に+3 使用時にHPを2失う
斥力跳躍 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+Lv*2m
ありえざる存在:インフィニティウェポン 4 マイナーアクション
武器作成
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象はエンゲージからLv*2m移動する。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限値7)
異能の継承:マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる。2つの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。組み合わせた判定を-(5-Lv)(最大0)する
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
命中した場合、HPをLv*4点回復する。この攻撃は素手か〈赫き剣〉によるものでなければならない。
瞬速の刃 2 メジャーアクション 対決 武器 3
判定ダイス+〈Lv+1〉
斥力の槌 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 至近
1点でもHPダメージを与えた場合、対象はLv*2m移動する。この移動では離脱を行える。移動場所はこのエフェクトの使用者が決定する。
レネゲイドライフ 2
HP+Lv*100
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は、【肉体】で判定を行える
停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。この効果は対象がマイナーアクションを使用するこので解除できる、HPダメージを与える事は出来ない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する 1シナリオLv回
鮮血の網 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
命中した場合、対象に「硬直」を与える 1シーンLv回
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中した場合、対象が次に行う判定のC値+1。この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
虚空の陥穽 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中した場合、対象を自身のエンゲージに移動させる。1シナリオLv回
加速する刻 2 イニシアチブ
停滞空間使用用
加速する刻Ⅱ
魔獣の咆哮 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス-Lv(4)
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 単体 至近 6
自身に攻撃が行われた時、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。その判定のC値-Lv
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション
移動を行う。離脱可能。1シーンLv回

コンボ

組み合わせ
〈赫き剣 Lv4〉〈破壊の値 Lv4〉〈あり得ざる存在:インフィニティウェポン Lv4〉〈斥力跳躍 Lv4〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣+破壊の血 白兵 〈白兵〉 0 30 0 至近
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 11 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 23 555 0 0 628 22/650
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 520

チャットパレット