ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

杉光 詩織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

歪みの光ライティング・ディストーション杉光 詩織すぎみつ しおり

プレイヤー:yukkiy

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントB
カヴァー
派遣社員(事務)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族が犯罪者である。:父親(母親)
100:犯罪者の子
経験 大事にしていたぬいぐるみ、友人、住んでいた家など大切なものを失った。:旧友
30:喪失
邂逅 彼にはつい自分を重ね合わせてしまう。:敷島あやめ
02:自身
覚醒 侵蝕値 ほんの小さな過ちだと思っていた。しかし、彼の体に心には大きな傷が残されていた。それは一生消える事のないもの。償わなければならない。その思いが力を呼び起こしした。
償い 18
衝動 侵蝕値 弱きものをいたぶるのは快感だ。許しをこい、泣き叫び恐怖に震えろ。弱者、脆弱なほどいたぶったときの快感は大きい。
加虐 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
慕情 不快感
旧友 尊敬 脅威
友人 敷島あやめp298 好奇心 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(エグ) 2 2
c値-Lv
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイスを+Lv個
形状化:剛 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力+Lv×2 p67
埋め込み 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えたら、ラウンド間対象のガード値-Lv×3
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器を作成し、装備。射撃、命中:0、攻撃+LV+2
光芒の疾走 1 マイナーアクションc 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。1シーンLV回。  p22
自動触手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時にLv×3点のHPダメージを与える。ラウンド1回

コンボ

ライティング・クラッシュ

組み合わせ
(銃)コンセオール埋め込み
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
1
4+3
100%以上
5+3
7
1
6+4

セット:光の銃
MN:剛

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 +LV+2 視界 p24

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

父親が犯罪者と世間的には言われているが、とある殺人事件で現場にいた娘が事件を引き起こしたと思い込み庇った。(実際はその瞬間は本人も覚醒する前で巻き込まれただけ)
しかし、事件現場での凄惨な光景で気が動転していたため、庇おうとした父親の体に逆に傷付けてしまっい、罪の意識から覚醒。
その後、父親が犯罪者とされたため、母と逃げるように暮らしてきた。家や友達、全て失う。そんななか、幼馴染の彼女だけは変わらず連絡をとり続けている。
また、覚醒後にUGNと出会うことで、敷島あやめとも仕事を通じて親交を持つようになる。

履歴

《シーンイン》
({侵蝕率}+1d10)
:侵蝕率+

《バックトラック》
({侵蝕率}-d10)
:侵蝕率-

《ダメージと回復》
c({HP}-)
:HP-
c({HP}+)
:HP+

【技能判定】
《肉体判定》
({肉体}+{DB})dx10

《感覚判定》
({感覚}+{DB})dx10
[射撃判定]
({感覚}+{DB})dx10+1
[知覚判定]
({感覚}+{DB})dx10+1

《精神判定》
({精神}+{DB})dx10
[RC判定]
({精神}+{DB})dx10+1

《社会判定》
({社会}+{DB})dx10
[調達判定]
({社会}+{DB})dx10+1
[情報:UGN 判定]
({社会}+{DB})dx10+1

【ドッジ判定】
[回避判定]
({肉体}+{DB})dx10

【セットアップ】
[光の銃Lv1 100%↓] 効果:シーン間、武器作成装備[射撃/命中:0/攻撃力+3/視界]
[光の銃Lv2 100%↑] 効果:シーン間、武器作成装備[射撃/命中:0/攻撃力+4/視界]
:侵蝕率+2

【オート】
[自動触手Lv2 100%↓] 効果:射程:至近/ガード時に6点のHPダメージを与える/1ラウンド1回
[自動触手Lv3 100%↑] 効果:射程:至近/ガード時に9点のHPダメージを与える/1ラウンド1回
:侵蝕率+2

【マイナー】100%↓
『コンボ:』[光芒の疾走Lv1]+[形状変化:剛Lv2]
効果:戦闘移動を行う(離脱可/接触停止なし)/シーン間、攻撃力+4/1シーンLv回
:侵蝕率+4

【メジャー】100%↓
『コンボ:ライティング・クラッシュ』[コンセ:エグザイルLv2]+[オールレンジLv2]+[埋め込みLv2]
効果:対象:単体/射程:視界/C値8/判定ダイス+2個/HPダメージ与えた際、対象のガード値-6(ラウンド間)
〈判定式〉
({感覚}+{DB}+2)dx8+1
〈ダメージロール〉形状変化適応済み
d10+7
:侵蝕率+6


【マイナー】100%↑
『コンボ:』[光芒の疾走Lv2]+[形状変化:剛Lv3]
効果:戦闘移動を行う(離脱可/接触停止なし)/シーン間、攻撃力+6/1シーンLv回
:侵蝕率+4
[光芒の疾走Lv2] 効果:戦闘移動を行う(離脱可/接触停止なし)/1シーンLv回
:侵蝕率+1

【メジャー】100%↑
『コンボ:ライティング・クラッシュ』[コンセ:エグザイルLv3]+[オールレンジLv3]+[埋め込みLv3]
効果:対象:単体/射程:視界/C値7/判定ダイス+3個/HPダメージ与えた際、対象のガード値-9(ラウンド間)
〈判定式〉
({感覚}+{DB}+3)dx7+1
〈ダメージロール〉形状変化適応済み
d10+10
:侵蝕率+6

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2023.6.3 ONE BAD DAY 15 こうよさん yukkiy

チャットパレット