ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラーニャ・カヤ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殺塵姫アエーシュマラーニャ・カヤ

プレイヤー:きれいなスターリン

年齢
14
性別
星座
乙女座
身長
145cm
体重
35kg
血液型
AB型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
???
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
グレイプニル
HP最大値
+300=346
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
+25=34
全力移動
68

経験点

消費
+770
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
伝説
欲望
殺戮
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正174
侵蝕率基本値210

能力値

肉体12 感覚1 精神2 社会3
シンドローム3+1 シンドローム0+0 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長7 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC2 交渉
回避 知覚2 意志1 調達
芸術:歌唱4 知識:心理6 情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 殲くし鏖す殺戮の大欲 オリジナルEロイス。セットアッププロセスに使用する。そのシーン中、クリンナッププロセスの時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。また、そのシーン中にあなたが行う白兵攻撃のダメージロールに+2Dし、さらにあなたがキャラクターを戦闘不能にした場合、そのキャラクターは《リザレクト》のエフェクトによってその戦闘不能を回復することができない。 あなたの《毒もつ獣》の効果で邪毒が付与された場合、そのキャラクターはクリンナッププロセスで難易度:7の〈意志〉判定を行える。成功した場合、そのラウンドは《毒もつ獣》の邪毒によるダメージは発生しない。 ただし、あなたが行う〈意志〉判定は常に達成値が-10される。 このEロイスはバックトラックの際にEロイス3つ分として扱う。
Eロイス 究極存在 霊石による不死性。
Eロイス 不滅の妄執 無限に近い生命力と殺戮欲求が齎す不死性。
Eロイス ありえざる存在 ハヌマーンのEエフェクト:高速分身をレベル5で取得
Eロイス 唯我独尊 タイミング:セットアップまたはマイナーのEロイスかエフェクトを追加で使用。
Eロイス 超越活性 高速再生のレベルを+2
Eロイス 超越活性 高速再生のレベルを+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーライト 1 常時
LV×2個のエフェクトを選択し、グレイプニルのエフェクトとしても扱う。
CR:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限7)経験点修正:-10点]
ハイコンセントレイト 5 メジャーアクション シンドローム
C値-5(下限5)、シナリオLV回経験点修正:-10点]
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+[Lv×2]経験点修正:-10点]
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+[Lv×4]に変更
血に飢えた跳躍 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 リミット
攻撃力+[LV×3]、隠密状態なら判定ダイス+2経験点修正:-10点]
ストレンジビースト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
選択:【肉体】。シーン中指定能力値の判定ダイスを+[LV+2]経験点修正:-10点]
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]経験点修正:-10点]
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手以外も使用可能
空中歩行 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動、離脱可能。移動距離を+6m経験点修正:-10点]
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、離脱可能。シーンLV回。経験点修正:-10点]
歪みの天輪 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
自身に暴走付与、そのメインプロセス中の攻撃力を+21経験点修正:-10点]
死を告げる鎖 3 メジャーアクション シンドローム
攻撃が命中した相手はそのラウンド中ドッジとガードが行えない。シナリオLv回。経験点修正:-10点]
拡大の鎖 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
対象変更、シナリオLV回。経験点修正:-10点]
獣の王 1 メジャーアクション 〈白兵〉 100%
リアクション不可、シナリオ1回。
魔獣の証 5 オートアクション
シナリオ1回、戦闘不能を回復、HPを50まで回復。経験点修正:-10点]
超越者の鼓動 3 常時
暴走を受けている間、メジャーアクションの判定ダイスを+[LV+1]個
野蛮なる本能 5 常時
暴走を受けている間、攻撃力を+[LV×2]
高速分身 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
シーン中、自身と同一のデータを持つ分身を5体作る。HP、エフェクトや装備の回数制限は共有する。経験点修正:-35点]
加速する刻 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオLV回
加速する刻Ⅱ 1 イニシアチブ
メインプロセスを行う。ラウンド1回、シナリオLV回
毒もつ獣 1 常時
攻撃が命中するとランク3の邪毒付与。
侵蝕封鎖 1 メジャーアクション
場所一つを封鎖する(戦闘中は使用不可)
高速再生 28 クリンナッププロセス
HPを280回復、シーン3回、濃縮体・超越活性適用経験点修正:-70点]
高速移動 5 常時
戦闘移動距離+25m
状態復元 1 オートアクション
バッドステータスをすべて解除。ただし1つにつき5点のHPを失う。
生命増強 10 常時
瞬間退場 1 オートアクション
ワールドデストラクション 1 オートアクション
攻撃直前に使用。射程を視界に変更。シーンLV回。

コンボ

滅殺マルグ・ヴァーユ

組み合わせ
ハイコンセントレイト獣の力獣王の力血に飢えた跳躍死を告げる鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12+18
5
11
87+2D

ストレンジビースト・完全獣化・究極獣化・歪みの天輪・超越者の鼓動・野蛮なる本能全適用

ランク3の邪毒付与

滅殺マルグ・ヴァーユ

組み合わせ
CR:キュマイラ獣の力獣王の力血に飢えた跳躍死を告げる鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12+18
7
11
87+2D

ストレンジビースト・完全獣化・究極獣化・歪みの天輪・超越者の鼓動・野蛮なる本能全適用

ランク3の邪毒付与

鏖殺ハザフ・ヴァーユ

組み合わせ
ハイコンセントレイト獣の力獣王の力血に飢えた跳躍死を告げる鎖拡大の鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12+18
5
11
87+2D

ストレンジビースト・完全獣化・究極獣化・歪みの天輪・超越者の鼓動・野蛮なる本能全適用

ランク3の邪毒付与、シナリオ3回まで

鏖殺ハザフ・ヴァーユ

組み合わせ
CR:キュマイラ獣の力獣王の力血に飢えた跳躍死を告げる鎖拡大の鎖
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12+18
7
11
87+2D

ストレンジビースト・完全獣化・究極獣化・歪みの天輪・超越者の鼓動・野蛮なる本能全適用

ランク3の邪毒付与、シナリオ3回まで

斬殺ヴァーユ

組み合わせ
CR:キュマイラ獣の力獣王の力血に飢えた跳躍
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12+9
7
11
66+2D

完全獣化・究極獣化・野蛮なる本能全適用※グレイプニル使用不可後

ランク3の邪毒付与

滅尽滅相ジャハンナーム・アストウィザート

組み合わせ
CR:キュマイラ獣の力獣王の力血に飢えた跳躍死を告げる鎖拡大の鎖獣の王
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
12+18
7
11
87+2D

ストレンジビースト・完全獣化・究極獣化・歪みの天輪・超越者の鼓動・野蛮なる本能全適用

ランク3の邪毒付与。リアクション不可。

殲くし鏖す飛蝗の群生マルヤ・アエーシュマ

組み合わせ
高速分身殲くし鏖す殺戮の大欲 唯我独尊
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、自身と同一のデータを持つ分身を5体作る。HP、エフェクトや装備の回数制限は共有する。

殲くし鏖す狂乱の殺塵姫バーラ・アエーシュマ

組み合わせ
ストレンジビースト完全獣化知性ある獣空中歩行歪みの天輪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+14
+21

終わりなき殺戮の大欲ガナーグ・アストウィザート

組み合わせ
魔獣の証
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP50で復活。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デバウラー エンブレム
白兵
〈白兵〉 13 1 至近 攻撃判定ダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体エンリッチド 15 エンブレム/一般 適用:高速再生。レベルを2倍に
キルリーダー 15 オーヴァードへのダメージを+2D
厄災の遣いドゥームブリンガー 50 メジャーアクションで使用。そのシーンのトループ及びエキストラを戦闘不能か死亡させる。
ウェポンケース 1
ウェポンケース 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 40 680 80 0 900 0/900
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

オリジナルEロイス

殲くし鏖す殺戮の大欲

『殺塵姫』ラーニャ・カヤの抱える無色にして絶大なる殺戮衝動を表すEロイス。
物理法則すらも歪める強大な殺意は、「わたしが死ねと言ったのだから死ね」という稚拙極まりない理屈を実現させる。
理屈も道理もまるで通らない幼稚極まりない傲岸不遜。誰がそんなことを許したと、傷の再生を阻害し死の運命を押し付ける。

セットアッププロセスに使用する。そのシーン中、クリンナッププロセスの時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。また、そのシーン中にあなたが行う白兵攻撃のダメージロールに+2Dし、さらにあなたがキャラクターを戦闘不能にした場合、そのキャラクターは《リザレクト》のエフェクトによってその戦闘不能を回復することができない。
あなたの《毒もつ獣》の効果で邪毒が付与された場合、そのキャラクターはクリンナッププロセスで難易度:7の〈意志〉判定を行える。成功した場合、そのラウンドは《毒もつ獣》の邪毒によるダメージは発生しない。
ただし、あなたが行う〈意志〉判定は常に達成値が-10される。

このEロイスはバックトラックの際にEロイス3つ分として扱う。

プロフィール

出身:トルコ・イスタンブール
一人称:わたし
二人称:あなた
三人称:◯◯さま、◯◯お兄(姉)様など
好きなもの:殺人、チャイ(トルコ式紅茶)、キュネフェ(トルコのお菓子)
趣味:お茶会、お歌の練習
特技:人殺し
イメージCV:能登麻美子
テーマソング:金色の嘲笑 ~麗しの晩餐~

概要

東欧・中東を中心に活動するオーヴァード。身の丈以上もある巨大な剣を振るい、FH時代に少なくとも千人単位の殺戮を行い、「殺塵姫マスターキリング」のコードネームで呼ばれたこともある。
UGNもFHも関係なく牙を剥く凶暴性と殺人に一切の躊躇がない暴力性から、現在の裏社会では「殺塵姫アエーシュマ」の名前で通っており、恐怖と畏怖の対象となっている。

容姿

白銀の髪と白磁のように透き通った白い肌を持つ細身の少女。朗らかな笑顔は時に見る者を魅了する神秘性を秘めている。服装も白を基調としつつ、アクセサリーなどで時折黒のアクセントを入れる。

性格

常に丁寧な言葉遣いと所作を欠かさず、一種の気品のようなものを漂わせる。だがその本性は、人間を殺戮することに対し一切の忌避感を持たず、またその行為に対し至上の悦楽を感じる先天性快楽殺人鬼ナチュラルボーンサイコキラー
彼女の殺意……対人間へのそれは常軌を逸した純粋さを持ち、なぜ殺すのかという問いに対しても「ただそうしたいから」という理由以外を持たない。「斯く在れかし」と何者かに願われたかのように、「習性」に近い領域で殺人を行なっている。
喜怒哀楽の全てが虚ろな存在であり、上記のような丁寧な所作含め、彼女の言動の根底にあるのは殺意である。よって、空腹で行き倒れた所を助けてもらった村落の住民を皆殺しにすることも、自身にオーヴァードとしての力の制御などを教えたセルを壊滅させることも、何の躊躇や矛盾もなく行える。これまで彼女が殺害した人間の数は、4歳の初めての殺人から数えて4284人。ただしこれは確実に彼女が殺人者であると判明している死者に限った数字であり、彼女のものと推察される犯行および内乱や紛争が続く中東や東欧の戦場において行った殺戮行為も加算すると、犠牲者の合計は10万を超えるとすら目されている。
だが、「人類」でない存在…例えば牛馬や魚、昆虫、レネゲイドビーイングなどの非生物に対しては殺意を持たず、むしろ慈しむような言動を見せる。

オリジン-あるFHエージェントとの会話

――なぜ殺すのか、ですか?
うーん……むぅ……なぜなのでしょうか。ただ、なんとなく「そうしたい」のです。
物心ついたころから、わたしはただ「殺したかった」のです。生きとし生けるもの総ての命が終わる瞬間を、ただ見たいと思ったのです。
それに理由などございません。人間あなたたちは、「なぜお腹が空くのか」と疑問に思いますか?「なぜ息をするのだろう」と、考えますか?――それと同じことなのです。少なくともわたしにとっては、それが総てです。ごめんなさい。難しくて、答えられません……。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■狂っている。貴様は屑だ。存在してはならない、怪物だ
■■■■■■■■お前は、ここで殺す

……始まりは、お兄様とケンカをしてしまった時だったでしょうか。意地悪をされて、つい殴ってしまいました。何度も、何度も、何度も何度も。
それが、とてもしっくりきたんです。
それまでにも動物や昆虫を殺して遊んだことはありましたけれど、人間ヒトを害した時に、こう、なんというか――胸が高鳴ったのです。

■■……何?

ああ、勘違いなさらないで。わたし、お兄様のことは好きでした。もちろん、ふたりのお姉様も、お父様も。
だから、アイしたいと思ったのです。
まあ、それをお父様たちに伝えたら、とても叱られてしまいましたけれど。叱られて、叩かれて、刺されて、焼かれて、アイされました。

嬉しかった。とても楽しかった。
だって、あんなにも真っ直ぐな殺意と敵意を向けられたことは、当然あの時が初めてでしたから。

■■……っ

命の火が消える瞬間。それを、自分自身で体感できました。それに悦びを覚えた時、わたしは真の意味でこの世に生まれることができたのです。

お父様たちは、わたしに素晴らしい力を与えてくださいました。それまであやふやだったわたしに、確かな死と生の実感を与えてくださいました。

その時、わたしは理解したのです。
ああ――わたしは、人間あなたたちを殺すために生まれてきたのだと。
それがわたしの愛のカタチなのだと。

殺すための道具は、近くにいくらでもありました。

家の柱で、お父様をぺしゃんこにして殺しました。
同じやり方だと飽きてしまうと思ったので、お兄様は前の続きで、頭を何度も殴って殺しました。
お姉様たちは料理がお好きだったので、ナイフで喉を斬って殺しました。

流れる血を見るたびに、わたしの心が歓びで満ちてゆきました。

だから――ああ。
ありがとうございます。あなたのおかげで、また一つわたしは答えを見つけることができました。
――ええっと……すみません、どなたでしたっけ?

■■■■■!!■■■■■■■■■■■■■■■ッ!!ふざ、けるな!!俺の父を、仲間を、皆殺しにしておいて、お前はッ!!

ああ、ごめんなさい。ちゃんと皆殺しにしたつもりだったのですが……漏れてしまっていたのですね。
では……生き残りさん。

先ほどの問いに答えましょうか。

「楽しいからです。それ以上の理由など、探さなくてもよいでしょう?」
「ああ、でも。殺す理由をそれ以外に見つけるのもまた一興でしょうか。人間あなたたちは、殺意にさまざまな色を乗せることが多いですから」

「では――あなたの殺意いろを見せてください。復讐、でしたっけ?こういう時は確か、こういう言葉を使いますよね」
「さあ、思う存分――アイし合いましょう」

信仰・思想

彼女に崇高な信念も理想も、確たる信念も信仰も存在しない。
殺戮の際はキリスト教の聖歌やレクイエムを口ずさむことが多いが、そこに込められた死者を悼む気持ちなどかけらも持ち合わせてはいない。
彼女がそれを歌うのは『死者に対する歌』であるということ、そして幼少期によく父に連れられて参加したミサなどで聞いていた以外の理由はない。

Requiem æternam dona eis, Domine,et lux perpetua luceat eis.主よ、彼らに永遠の安息を与え、絶えざる光もて照らしたまえ
In memoria æterna erit justus:ab auditione mala non timebit.正しい者は永遠に記憶され、悪い知らせにも恐れることなどありはしない
Absolve Domine, animas omnium fidelium defunctorum ab omni vinculo delictorum. 主よ、全ての死せる者の霊魂を悉く罪のほだしより解き放ちたまえ
Et gratia tua illis succurrente,mereantur evadere judicium ultionis.彼らが主の聖寵の助けによって裁きをを免れ
Et lucis aeternae beatitudine perfrui. 永遠の光明のもと幸福にいたらんことを。

履歴

20XX年12月24日 中東のある国にて
殺塵姫マスターキリングの誕生】
 その国では元来、長年に渡って軍事政権による独裁が行われていた。これに反発した民主化を求める反政府勢力が蜂起を開始し、さらにその国家で算出される希少資源の利権を狙った欧米諸国による介入もあり、瞬く間に戦火が拡大していった。戦場は政権側を支援する旧東側・アラブ諸国と反政府勢力を支援する旧西側・欧米諸国の代理戦争の場となってゆき、泥沼の状態へと陥ってしまう。
 欧米諸国の兵器と支援を得た反政府勢力の勢いは凄まじく、やがて徐々に劣勢へと追い込まれた政府軍は状況を打開するためにオーヴァード/ジャームの戦線投入を開始し、FHに協力を要請した。見返りとして国内でのFHの活動の黙認および資金や物資の提供などを約束した内容であり、FHはこれを承諾。戦力の提供を開始し、戦況は一気に政府側に傾いてゆく。
 これに反発した反政府勢力は欧米諸国、ひいてはUGNに対オーヴァード部隊の派遣を要求し、戦場は超人たちが闊歩する地獄へと様変わりしてゆく。泥沼と化し混乱を極める情勢の中、FHリエゾンロード”誘惑者”テトは計画を最終段階に進めていた。
――そもそも、この内戦を引き起こした反政府勢力に対し当初物資支援を行っていたのが、他ならぬFHであった。その目的は中東におけるFHの活動拠点となりうるこの国の体制に混乱をもたらし、最終的に反政府勢力に勝利させてFHがその実権を掌握することであった。混沌を極める戦場の中に、テトは自らの麾下のエージェント――当時まだ10歳のラーニャ・カヤを送り込んだ。
 12月24日の夜。この日、その国の首都では政府と反政府勢力の会談が行われることになっており、多くの部隊が集結していた。そこに、一人の少女カイブツが現れた。
「こんばんは」
会談の場に乗り込んだ少女は、虚ろな笑みを浮かべながら血濡れの大剣を振り上げる。両勢力の指導者は応援を呼ぼうとするが、応答がない。
「ああ、外の方々ならもう殺しましたよ?」
命令オーダーただ一つオンリーワン――みなごろしです」

――時がたち、朝日が昇った首都。そこは不気味なほどの静寂に包まれていた。
中央議事堂広場には、積み重なった死体の山ができていた。そのうえで、白い髪と白い肌を血に濡らした少女が歌う。

Requiem æternam dona eis, Domine,et lux perpetua luceat eis.主よ、彼らに永遠の安息を与え、絶えざる光もて照らしたまえ
In memoria æterna erit justus:ab auditione mala non timebit.正しい者は永遠に記憶され、悪い知らせにも恐れることなどありはしない
Absolve Domine, animas omnium fidelium defunctorum ab omni vinculo delictorum. 主よ、全ての死せる者の霊魂を悉く罪のほだしより解き放ちたまえ
Et gratia tua illis succurrente,mereantur evadere judicium ultionis.彼らが主の聖寵の助けによって裁きをを免れ
Et lucis aeternae beatitudine perfrui. 永遠の光明のもと幸福にいたらんことを。

――死者数、11万3288人。
――行方不明者、1万3022人。
――負傷者、6万5440人。

後に「ルマの大虐殺」と呼ばれる大事件を以て、この内戦は終結した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 770

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