ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最終兵器2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最終兵器2

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC6 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統(フルブラッド):氷熱の軍団 指定エフェクトのLv+1/最大Lv+2 指定:氷熱の軍団

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
自身の衝動判定ダイス+LV個 侵食率基本値+5
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン中、自身の【精神】判定達成値+[LV×2]する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV 下限値7
氷熱の軍団 10 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10+1 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。1シナリオに1回まで使用可能。経験点修正:-5点]
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値無視。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行なう。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す。
快適室温 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
周囲の環境を使用者にとって最も快適な温度にする。

コンボ

組み合わせ
(オリジン:レジェンドLV5→)コンセントレイト:サラマンダーLV2焦熱の弾丸LV1結合粉砕LV5
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
(2→)7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
6+10
3
100%以上
2+6
7
6+12
4

装甲無視

組み合わせ
(氷熱の軍団LV10オリジン:レジェンドLV5)→コンセントレイト:サラマンダーLV2焦熱の弾丸LV1結合粉砕LV5
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
(10+2→)7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上
2+6
7
6+12
4+44

120%制限/装甲無視

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ [情報:UGN]判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 全情報判定ダイス+2個
シナリオ1回
デモンズシード 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸食値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸食率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
指定エフェクト:氷熱の軍団

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 149 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成ボーナス 34

チャットパレット