ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セルリーダー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

出来損ない卓上の支配者セルリーダー

プレイヤー:リドリー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特権階級【ハイロード】 自分のタイタス昇華時、その効果を他人に使用できる。1度の判定に一つまで。また、Sロイスや属性付きロイスのタイタスの効果を他者に使うことはできない。このDロイスを取得すると、自分の判定にタイタスを使用し、「C値を-1する」効果を選択した際、下限値が5となる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
このエフェクトを使用したラウンドのメジャーアクションの判定ダイスを+LV。自身対象不可
アドヴァイス 4 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
次に対象が行なうメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、 その判定のダイスを+LV個する。
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
前提条件:《アドヴァイス)。(アドヴァ イス》と組み合わせて使用する。組み合わせた判定の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオに [LV+1]回まで使用できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハーミットセプター 40 エンブレム/一般 メジャーアクションで使用。
公共機関や組織を一つだけ、任意で活動停止、及び出動とうを指せることができる。なにが起こるかはGM判断。シナリオ1
✞カーテンライズ 10 エンブレム/一般 あなたがFHセルリーダーエンブレム「ハーミットセプター」の影響下にいる間、あなた以外の任意のキャラクターのC値を-1(下限6)
GMが効果の持続する期間、シーンを限定してもよい。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 80 50 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

詳細

履歴

卓上の支配者

一手、指される
その一手から全てがわかる
次の手 また次の手
相手の思考パターン
「・・・・・・参りました」
もちろん相手は困惑する
一手指しただけなのに、目の前の相手は降伏する
私の使う棒銀攻めの手とは相性の悪い
居飛車穴熊守りの手
納得はしないだろうが、昔からなのだ
部の悪い賭けはしない
そして、ノイマンとしての力を一般人に
ましてはアマチュアに行使する訳にも行かない
取れるものから、取れる分まで
それでいいのだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット