ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンブラム射撃妄想型@完成形 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エンブラム射撃妄想型@完成形

プレイヤー:ミア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+529
未使用
-108
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒

メモリー

関係名前感情
メモリー
メモリー
メモリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージー 1
エフェクト 1
光の銃 5 セットアッププロセス 2+2
射撃武器作成 攻撃力[LV×4+4] ※ドーンブリンガー適応済み
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 4
LV点以下の任意のHPを消費。ラウンド中、「消費したHP×3」する。
赫き重刃 3 マイナーアクション 5
LV以下の任意のHPを消費。シーン間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]し、その武器は両手持ちになる。
聖なる血槍 4 マイナーアクション 4+1 妄想、120%
シーン間、選択した武器に[LV×5]点のHPを消費し、攻撃力に+する。
陽炎の衣 1 マイナーアクション 3
メインプロセス終了時まで隠密状態となる。1シーンLv回。
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 5 リミット
赫き弾を用いて、判定のC値を+1してメジャーアクションを2回行なう。シナリオ1回
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 2
装甲値無視付与 攻撃力-[5-Lv]
光速の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 1
隠密状態でのみ使用可能。ガード不可を付与。1シナリオLv回。
ホーリーシャイン 2 メジャーアクション シンドローム 3 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[組み合わせたエフェクトの数×3]する。  また、その攻撃で組み合わせたエフェクトが5個以上の場合、組み合わせたエフェクト全てのコストを-1(最低1)する。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。2点HPを消費する。
C:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv]
神の眼 1 リアクション
カバーディフェンス 3 オートアクション 2
カバーを行う、1MP一回まで。
ミスディレクション 1 オートアクション 5
水晶の宮殿 1 オートアクション 8 100%
朧の旋風 1 オートアクション 10 100%
ドッジ成功時、MPを行う。HP10消費。シナリオ1回
陽炎の亡霊 1 オートアクション 6 100%
ドッジ成功時、MPを行う。シナリオ1回
全知の欠片 1 リアクション 100%
月光の奏者 1 オートアクション 2D10 120%
ドッジを自動成功or自動失敗
ハイブリーディング 1 オートアクション 効果参照 120%
取得しているエフェクトの使用回数を1回分回復する。ただし浸食値と等しいHPを失う。1シナリオ1回。
シャイニングレイジ 1 オートアクション 3 リミット
攻撃の直前に使用する。 その攻撃に使用する《光の銃》ひとつの攻撃力を2倍にする。 この効果は、アイテムひとつの攻撃力を2倍にする他のエフェクトやアイテムと同時に使用出来ない。 シーン1回
ツイストレーザー 3 オートアクション 4 妄想、120%

コンボ

セットアップ

組み合わせ
光の銃鮮血の奏者
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

光の銃 『通常:+26 100%~159%:+30 160%~219%:+34 220%~:+38』
攻撃力 『通常:+24 100%~159%:+27 160%~219%:+30 220%~:+33』

マイナー

組み合わせ
オールシーイングアイ赫き重刃聖なる血槍
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力 『通常:+32+20 100%~159%:+36+25 160%~219%:+40+30 220%~:+44+35』

メジャー

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
6体
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↑
11
7
22
30+27+36+25+24=142
100↑(アサルトダイブ)
9
7
22
30+27+36+25+24+15=157

攻撃力 『通常:10-4+15 100%~159%:12-3+15 160%~219%:14-2+15 220%~:16-1+15』

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 攻撃力[LV×4+4] +2
ドーンブリンガー 20 《光の銃》の性能を変更する
エピック 15 1度だけ破壊を無効化する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
【ペルソナスキル】
[羅刹] 下位マントラ:なし
〈アサルトダイブ〉 20 消費SP:1 組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個し、攻撃力を+15する。
[金剛] 下位マントラ:なし
〈騎士の名乗り〉 20 消費SP:2 カバーリングを行なうエフェクトと同時に使用する。
   そのカバーリングとエフェクトは、メインプロセスの間に既にカバーリングを行なった後でも使用できる。
   この効果でカバーリングを2人のキャラクターに行ない、あなたが同時に攻撃を受けていた場合でも、
   あなたが受けるダメージは装甲値やガード値を引いた後2倍となる。(3倍とならない。)
   このペルソナスキルは、1メインプロセスに1回まで使用できる。
[鬼王] 下位マントラ:羅刹
〈レイズスラッシュ〉 30 メジャー 消費SP:3 この攻撃の対象は単体から変更できない。
   「バトンタッチ」により得た手番で使用した場合、
   組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行なえず、
   また、使用する武器ひとつの「攻撃力」を+25してダメージを算出する。
[覇王] 下位マントラ:鬼王、金剛
〈マハタルカジャ〉 50 マイナー 消費SP:5 対象が次に行なう攻撃は、最終的に算出するダメージを1.2倍(端数切捨て)にする。
   この効果は、他のダメージを倍化する効果と重複して発動しない。
◎汎用 どのペルソナタイプでも取得可能。
また、マントラの概念がなく、どのペルソナスキルも自由な順番で取得できる。
〈マハ・アーツ〉 20 消費SP:2 組み合わせたエフェクトやペルソナスキルの対象を、「範囲(選択)」か「3体」に変更する。
〈治癒促進〉 20 消費SP:2 ラウンド進行開始時に使用する。そのシーンの間、あなたはメインプロセスを開始するたびにHPを20点回復する。
【ユニークアイテム】
お助け人工知能"SOFIA 5 パレスの外で行う判定前に使用し、その判定のダイスを+2個、達成値を+2する。1シナリオ3回。
デモンズシード 3 聖なる血槍のLV+1
サングイン 15 実際のHP消費したHP+5の効果算出

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 25 449 218 45 767 -108/659
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 40
能力値 30
ペルソナスキル 20
メモリー 15
イージー 4
ペルソナスキル(5話ごと追加分) 60
SPの追加:5+12
全体経験点 300
PL経験点 60

チャットパレット