エンブラム射撃妄想型@完成形
プレイヤー:ミア
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +529
- 未使用
- -108
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 14 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 8 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 1 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 11 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 知識: | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 触媒 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| メモリー | |||
| メモリー | |||
| メモリー |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| イージー | 1 | ||||||||
| エフェクト | 1 | ||||||||
| 光の銃 | 5 | セットアッププロセス | 2+2 | ||||||
| 射撃武器作成 攻撃力[LV×4+4] ※ドーンブリンガー適応済み | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 3 | セットアッププロセス | 4 | ||||||
| LV点以下の任意のHPを消費。ラウンド中、「消費したHP×3」する。 | |||||||||
| 赫き重刃 | 3 | マイナーアクション | 5 | ||||||
| LV以下の任意のHPを消費。シーン間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]し、その武器は両手持ちになる。 | |||||||||
| 聖なる血槍 | 4 | マイナーアクション | 4+1 | 妄想、120% | |||||
| シーン間、選択した武器に[LV×5]点のHPを消費し、攻撃力に+する。 | |||||||||
| 陽炎の衣 | 1 | マイナーアクション | 3 | ||||||
| メインプロセス終了時まで隠密状態となる。1シーンLv回。 | |||||||||
| 追撃の魔弾 | 1 | マイナーアクション | 5 | リミット | |||||
| 赫き弾を用いて、判定のC値を+1してメジャーアクションを2回行なう。シナリオ1回 | |||||||||
| ピンポイントレーザー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 装甲値無視付与 攻撃力-[5-Lv] | |||||||||
| 光速の剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 1 | |||||
| 隠密状態でのみ使用可能。ガード不可を付与。1シナリオLv回。 | |||||||||
| ホーリーシャイン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | 80% | ||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[組み合わせたエフェクトの数×3]する。 また、その攻撃で組み合わせたエフェクトが5個以上の場合、組み合わせたエフェクト全てのコストを-1(最低1)する。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 赫き弾 | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 2 | |||||
| このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。2点HPを消費する。 | |||||||||
| C:ブラム=ストーカー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| C値-[Lv] | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | |||||||
| カバーディフェンス | 3 | オートアクション | 2 | ||||||
| カバーを行う、1MP一回まで。 | |||||||||
| ミスディレクション | 1 | オートアクション | 5 | ||||||
| 水晶の宮殿 | 1 | オートアクション | 8 | 100% | |||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | 10 | 100% | |||||
| ドッジ成功時、MPを行う。HP10消費。シナリオ1回 | |||||||||
| 陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | 6 | 100% | |||||
| ドッジ成功時、MPを行う。シナリオ1回 | |||||||||
| 全知の欠片 | 1 | リアクション | 100% | ||||||
| 月光の奏者 | 1 | オートアクション | 2D10 | 120% | |||||
| ドッジを自動成功or自動失敗 | |||||||||
| ハイブリーディング | 1 | オートアクション | 効果参照 | 120% | |||||
| 取得しているエフェクトの使用回数を1回分回復する。ただし浸食値と等しいHPを失う。1シナリオ1回。 | |||||||||
| シャイニングレイジ | 1 | オートアクション | 3 | リミット | |||||
| 攻撃の直前に使用する。 その攻撃に使用する《光の銃》ひとつの攻撃力を2倍にする。 この効果は、アイテムひとつの攻撃力を2倍にする他のエフェクトやアイテムと同時に使用出来ない。 シーン1回 | |||||||||
| ツイストレーザー | 3 | オートアクション | 4 | 妄想、120% | |||||
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- 光の銃+鮮血の奏者
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
光の銃 『通常:+26 100%~159%:+30 160%~219%:+34 220%~:+38』
攻撃力 『通常:+24 100%~159%:+27 160%~219%:+30 220%~:+33』
マイナー
- 組み合わせ
- オールシーイングアイ+赫き重刃+聖なる血槍
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力 『通常:+32+20 100%~159%:+36+25 160%~219%:+40+30 220%~:+44+35』
メジャー
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 6体
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100↑
- 11
- 7
- 22
- 30+27+36+25+24=142
- 100↑(アサルトダイブ)
- 9
- 7
- 22
- 30+27+36+25+24+15=157
- 11
攻撃力 『通常:10-4+15 100%~159%:12-3+15 160%~219%:14-2+15 220%~:16-1+15』
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 光の銃 | 攻撃力[LV×4+4] +2 | ||||||||
| ドーンブリンガー | 20 | 《光の銃》の性能を変更する | |||||||
| エピック | 15 | 1度だけ破壊を無効化する |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 【ペルソナスキル】 | |||||
| [羅刹] | 下位マントラ:なし | ||||
| 〈アサルトダイブ〉 | 20 | 消費SP:1 | 組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個し、攻撃力を+15する。 | ||
| [金剛] | 下位マントラ:なし | ||||
| 〈騎士の名乗り〉 | 20 | 消費SP:2 | カバーリングを行なうエフェクトと同時に使用する。 そのカバーリングとエフェクトは、メインプロセスの間に既にカバーリングを行なった後でも使用できる。 この効果でカバーリングを2人のキャラクターに行ない、あなたが同時に攻撃を受けていた場合でも、 あなたが受けるダメージは装甲値やガード値を引いた後2倍となる。(3倍とならない。) このペルソナスキルは、1メインプロセスに1回まで使用できる。 | ||
| [鬼王] | 下位マントラ:羅刹 | ||||
| 〈レイズスラッシュ〉 | 30 | メジャー | 消費SP:3 | この攻撃の対象は単体から変更できない。 「バトンタッチ」により得た手番で使用した場合、 組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行なえず、 また、使用する武器ひとつの「攻撃力」を+25してダメージを算出する。 | |
| [覇王] | 下位マントラ:鬼王、金剛 | ||||
| 〈マハタルカジャ〉 | 50 | マイナー | 消費SP:5 | 対象が次に行なう攻撃は、最終的に算出するダメージを1.2倍(端数切捨て)にする。 この効果は、他のダメージを倍化する効果と重複して発動しない。 | |
| ◎汎用 | どのペルソナタイプでも取得可能。 また、マントラの概念がなく、どのペルソナスキルも自由な順番で取得できる。 | ||||
| 〈マハ・アーツ〉 | 20 | 消費SP:2 | 組み合わせたエフェクトやペルソナスキルの対象を、「範囲(選択)」か「3体」に変更する。 | ||
| 〈治癒促進〉 | 20 | 消費SP:2 | ラウンド進行開始時に使用する。そのシーンの間、あなたはメインプロセスを開始するたびにHPを20点回復する。 | ||
| 【ユニークアイテム】 | |||||
| お助け人工知能"SOFIA | 5 | パレスの外で行う判定前に使用し、その判定のダイスを+2個、達成値を+2する。1シナリオ3回。 | |||
| デモンズシード | 3 | 聖なる血槍のLV+1 | |||
| サングイン | 15 | 実際のHP消費したHP+5の効果算出 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 25
| 449
| 218
| 45
| 767
| -108/659
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点 | 40 | ||||
| 能力値 | 30 | ||||
| ペルソナスキル | 20 | ||||
| メモリー | 15 | ||||
| イージー | 4 | ||||
| ペルソナスキル(5話ごと追加分) | 60 | ||||
| SPの追加:5+12 | |||||
| 全体経験点 | 300 | ||||
| PL経験点 | 60 |