ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サングイン盾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サングイン盾

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
オプショナル
エグザイル
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2精鋭(トゥルーボーン)
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志+5=6 調達
知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭(トゥルーボーン):意志 選択技能Lv+5。技能ごとに別のDロイスとして扱う。基本侵蝕率+2(LMp.70)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き鎧 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時にLv以下の任意のHPを消費。シーン中防具を作成し、装備する。装備していた防具と交換可能(IAp.105)
ブラッドコート 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にLv以下の任意のHPを消費。ラウンド中自身のガード値+[消費したHP*2]する(EAp.49)
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
対象変更、範囲or範囲(選択)を自身一人に変更。1シナリオLv回(EAp.30)
異形の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧中使用可能。BSを受けた直後に使用。暴走以外のBS一つを回復。どのBSを回復するかは自身が決定する(EAp.65)
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可かつ使用後行動済みにならない。1メインプロセス1回(EAp.105)
命のカーテン 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
《崩れずの群れ》と同時使用。10m離れた対象をカバーリング可。1シナリオLv回(EAp.65)
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
前提条件:《命のカーテン》。対象が攻撃の判定を行う直前に宣言。攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身一人に変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。1シナリオ1回(EAp.70)
1
1

コンボ

組み合わせ
赫き鎧ブラッドコート
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

前提:HP8点消費
効果:防具作成、装備。ラウンド中ガード値+18(20)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅い盾 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -1 4 8+6 至近 武器のガード値+〈意志〉Lv(IAp.142)
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 27 HP2点を消費+〈サングイン〉:99↓
赫き鎧 防具 0 0 30 HP3点を消費+〈サングイン〉:100↑
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」効果に消費したHP+5して効果を算出することができる(IAp.78)
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈紅い盾〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット