バフのプロ(仮)
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 129
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
奈落の法則(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4 | ― | ||
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。 | |||||||||
力場の形成(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。 | |||||||||
アクセル(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | ||
ラウンド間、対象の【行動値】+[Lv×2]。基本2、p166。EA、p113。 | |||||||||
甘い芳香(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 視界 | 4 | ― | ||
ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。 | |||||||||
攻撃誘導(最大Lv3) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。 | |||||||||
扇動の香り(最大Lv5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | ||
ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。 | |||||||||
捧げる生命(最大Lv5) | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | ||
組み合わせ不可。対象のHPを[Lv×10]点回復。エフェクト使用後、自身はHP0になる。1シナリオ1回。EA、p118。 | |||||||||
導きの華(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
対象が次に行うメジャーアクション判定達成値+[Lv×2]。購入判定には効果を発揮しない。基本1、p154。EA、p100。 | |||||||||
領域の加護(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
対象が次に行うメジャーアクション攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。基本1、p155。EA、p100。 | |||||||||
戦乙女の導き(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
対象が次に行うメジャーアクションダイス+Lv個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。基本2、p166。EA、p113。 | |||||||||
癒しの水(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | |||
対象のHP[(Lv)D+【精神】]点回復。基本1、p164。EA、p114。 | |||||||||
ソーマの雫(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | ― | 3 | リミット | ||
前提条件:《癒しの水》。《癒しの水》を組み合わせて使用。さらにHP[Lv×5]点回復。使用者を対象にできない。EA、p118。 | |||||||||
中和剤(最大Lv1) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | |||
暴走以外のバッドステータスをすべて回復。基本1、p165。EA、p115。 | |||||||||
熱狂(最大Lv5) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
シーン間、対象の白兵攻撃力+[Lv×3]。ただしバッドステータスの暴走を付与。拒否可能。基本1、p166。EA、p116。 | |||||||||
狂戦士(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | ||
対象が次に行うメジャーアクション判定C値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]個。基本1、p167。EA、p117。 | |||||||||
世界樹の葉(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | |||
戦闘不能からHPを1まで回復。対象の侵蝕率を+5。昇華させる可能性がある。1シナリオLv回。基本2、p151。EA、p98。 | |||||||||
ヨモツヘグイ(最大Lv3) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | |||
戦闘不能を回復、HPを1点まで回復。対象は2D点侵蝕上昇。非オーヴァードがオーヴァードに覚醒する可能性がある。詳しくはGMが決定する。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p117。 | |||||||||
さらなる力(最大Lv1) | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | ||
行動済みの対象に使用、未行動にする。対象変更不可。1ラウンド1回。基本2、p171。EA、p117。 | |||||||||
要の陣形(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | ||
対象を3体に変更。1シナリオLv回。基本1、p152。EA、p97。 | |||||||||
ポイズンフォッグ(最大Lv3) | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | ||
射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。 | |||||||||
アウトブレイク(最大Lv1) | メジャーアクション | シンドローム | ― | シーン(選択) | 視界 | 6 | リミット | ||
前提条件:《ポイズンフォグ》。《ポイズンフォグ》を組み合わせて使用。効果を「射程:視界、対象:シーン(選択)に変更」に書き換える。1シナリオ1回。EA、p118。 | |||||||||
領域調整(最大Lv3) | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | ||
判定ダイス+Lv個。基本2、p154。EA、p100。 | |||||||||
錯覚の香り(最大Lv3) | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | ||
判定ダイス+Lv個。基本1、p164。EA、p115。 | |||||||||
アニマルテイマー(最大Lv3) | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | ||
判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p152。EA、p97。 | |||||||||
オーバードーズ(最大Lv3) | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | ||
組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。 | |||||||||
命の盾(最大Lv1) | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
このエフェクトの技能でドッジを行う。基本2、p167。EA、p114。 | |||||||||
完全抗体(最大Lv3) | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。基本2、p167。EA、p114。 | |||||||||
群れの召喚(最大Lv3) | リアクション | 効果参照 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
《命の盾》と組み合わせて使用。判定ダイス+Lv個。基本2、p170。EA、p116。 | |||||||||
運命の切り替え(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象がドッジに成功したものとする。1シナリオLv回。EA、p97。 | |||||||||
束縛の領域(最大Lv1) | オートアクション | 〈交渉〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | ||
「タイミング:リアクション」エフェクトと組み合わせ可。「射程:視界」に存在するキャラが攻撃を行った直後に使用。攻撃の判定達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーン1回。EA、p101。 | |||||||||
隆起する大地(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | ||
HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。 | |||||||||
支配の領域(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | ||
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。基本2、p151。EA、p98。 | |||||||||
ジャミング(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。1ラウンド1回。基本1、p152。EA、p98。 | |||||||||
妖精の手(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ10に変更。判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1度だけ使用可能。1シナリオLv回。基本2、p153。EA、p100。 | |||||||||
妖精の輪(最大Lv1) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | ||
自身にHPダメージを適応し直後に使用。そのHPダメージを与えた対象を、対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大、自身の最大HPまで)を受ける。基本2、p155。EA、p102。 | |||||||||
領域の庇護(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | ||
対象がバッドステータスを受けた直後に使用。対象の受けている暴走以外のバッドステータスをLv個まで回復。どれを回復するかは使用者が決める。1シーン1回。基本2、p―。EA、p101。 | |||||||||
スモールワールド(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | ||
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定達成値-[Lv×5](最低1)。1シナリオ1回。EA、p101。 | |||||||||
力の霊水(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | ||
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D。自身を対象にできない。1ラウンド1回。EA、p117。 | |||||||||
拡散する世界(最大Lv1) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | ||
「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。自身は20点のHPを消費。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回。EA、p101。 | |||||||||
力の法則(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+[Lv+1]D。自身を対象に含まない。1ラウンド1回。基本2、p155。EA、p102。 | |||||||||
奇跡の雫(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | ||
対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復、HP[Lv×5]回復。自身を対象にできず、1シナリオ1回。基本2、p171。EA、p117。 | |||||||||
アクアウィターエ(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | ||
重圧中使用可能。対象が戦闘不能時に使用。戦闘不能回復、HPを[Lv×10]まで回復。1シナリオ1回。基本1、p167。EA、p118。 | |||||||||
盲目の羊(最大Lv5) | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | ||
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv+1]個する。1ラウンド1回。基本2、p170。EA、p117。 | |||||||||
タブレット(最大Lv3) | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | ||
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。「射程:視界」にする。1シーンLv回。基本2、p168。EA、p115。 | |||||||||
未知なる陣形(最大Lv1) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | ||
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率基本値+5。EA、p102。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | -9 | 0 | 0 | 0 | 1 | 129/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |