ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バフのプロ(仮) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バフのプロ(仮)

プレイヤー:聖姫

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
129
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
奈落の法則(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 範囲 至近 4
ラウンド間、対象が行うあらゆる判定C値+1。使用者を対象に含まない。1シナリオLv回。基本2、p152。EA、p99。
力場の形成(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv×2]。基本1、p154。EA、p100。
アクセル(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド間、対象の【行動値】+[Lv×2]。基本2、p166。EA、p113。
甘い芳香(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 範囲 視界 4
ラウンド間、対象の【行動値】-[Lv×2]。EA、p113。
攻撃誘導(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象が使用者を対象に含まない攻撃判定ダイス-[Lv×2]個。EA、p114。
扇動の香り(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
ラウンド間、対象を攻撃するキャラクターは、命中判定ダイス+Lv個。EA、p115。
捧げる生命(最大Lv5) イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
組み合わせ不可。対象のHPを[Lv×10]点回復。エフェクト使用後、自身はHP0になる。1シナリオ1回。EA、p118。
導きの華(最大Lv5) メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクション判定達成値+[Lv×2]。購入判定には効果を発揮しない。基本1、p154。EA、p100。
領域の加護(最大Lv3) メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクション攻撃の攻撃力を+[Lv×2]。基本1、p155。EA、p100。
戦乙女の導き(最大Lv3) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションダイス+Lv個。メジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。基本2、p166。EA、p113。
癒しの水(最大Lv5) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHP[(Lv)D+【精神】]点回復。基本1、p164。EA、p114。
ソーマの雫(最大Lv3) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 3 リミット
前提条件:《癒しの水》。《癒しの水》を組み合わせて使用。さらにHP[Lv×5]点回復。使用者を対象にできない。EA、p118。
中和剤(最大Lv1) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
暴走以外のバッドステータスをすべて回復。基本1、p165。EA、p115。
熱狂(最大Lv5) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
シーン間、対象の白兵攻撃力+[Lv×3]。ただしバッドステータスの暴走を付与。拒否可能。基本1、p166。EA、p116。
狂戦士(最大Lv3) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクション判定C値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv×2]個。基本1、p167。EA、p117。
世界樹の葉(最大Lv3) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
戦闘不能からHPを1まで回復。対象の侵蝕率を+5。昇華させる可能性がある。1シナリオLv回。基本2、p151。EA、p98。
ヨモツヘグイ(最大Lv3) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 6
戦闘不能を回復、HPを1点まで回復。対象は2D点侵蝕上昇。非オーヴァードがオーヴァードに覚醒する可能性がある。詳しくはGMが決定する。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p117。
さらなる力(最大Lv1) メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みの対象に使用、未行動にする。対象変更不可。1ラウンド1回。基本2、p171。EA、p117。
要の陣形(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。1シナリオLv回。基本1、p152。EA、p97。
ポイズンフォッグ(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
射程:至近、対象:範囲(選択)。1シナリオLv回。基本1、p166。EA、p116。
アウトブレイク(最大Lv1) メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 6 リミット
前提条件:《ポイズンフォグ》。《ポイズンフォグ》を組み合わせて使用。効果を「射程:視界、対象:シーン(選択)に変更」に書き換える。1シナリオ1回。EA、p118。
領域調整(最大Lv3) メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
判定ダイス+Lv個。基本2、p154。EA、p100。
錯覚の香り(最大Lv3) メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
判定ダイス+Lv個。基本1、p164。EA、p115。
アニマルテイマー(最大Lv3) メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p152。EA、p97。
オーバードーズ(最大Lv3) メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てLv+2。使用回数は増加しない。1シナリオLv回。基本1、p167。EA、p117。
命の盾(最大Lv1) リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトの技能でドッジを行う。基本2、p167。EA、p114。
完全抗体(最大Lv3) リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
あらゆるリアクション判定で使用可。判定ダイス+Lv個。アクション側がエフェクトを使用していない場合使用不可。基本2、p167。EA、p114。
群れの召喚(最大Lv3) リアクション 効果参照 対決 自身 至近 1
《命の盾》と組み合わせて使用。判定ダイス+Lv個。基本2、p170。EA、p116。
運命の切り替え(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象がドッジに成功したものとする。1シナリオLv回。EA、p97。
束縛の領域(最大Lv1) オートアクション 〈交渉〉 効果参照 自身 至近 5 80%
「タイミング:リアクション」エフェクトと組み合わせ可。「射程:視界」に存在するキャラが攻撃を行った直後に使用。攻撃の判定達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーン1回。EA、p101。
隆起する大地(最大Lv5) オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。
支配の領域(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。基本2、p151。EA、p98。
ジャミング(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。1ラウンド1回。基本1、p152。EA、p98。
妖精の手(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ10に変更。判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1度だけ使用可能。1シナリオLv回。基本2、p153。EA、p100。
妖精の輪(最大Lv1) オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
自身にHPダメージを適応し直後に使用。そのHPダメージを与えた対象を、対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大、自身の最大HPまで)を受ける。基本2、p155。EA、p102。
領域の庇護(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がバッドステータスを受けた直後に使用。対象の受けている暴走以外のバッドステータスをLv個まで回復。どれを回復するかは使用者が決める。1シーン1回。基本2、p。EA、p101。
スモールワールド(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 7 80%
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定達成値-[Lv×5](最低1)。1シナリオ1回。EA、p101。
力の霊水(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(Lv)D。自身を対象にできない。1ラウンド1回。EA、p117。
拡散する世界(最大Lv1) オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。自身は20点のHPを消費。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回。EA、p101。
力の法則(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+[Lv+1]D。自身を対象に含まない。1ラウンド1回。基本2、p155。EA、p102。
奇跡の雫(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復、HP[Lv×5]回復。自身を対象にできず、1シナリオ1回。基本2、p171。EA、p117。
アクアウィターエ(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧中使用可能。対象が戦闘不能時に使用。戦闘不能回復、HPを[Lv×10]まで回復。1シナリオ1回。基本1、p167。EA、p118。
盲目の羊(最大Lv5) オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv+1]個する。1ラウンド1回。基本2、p170。EA、p117。
タブレット(最大Lv3) オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。「射程:視界」にする。1シーンLv回。基本2、p168。EA、p115。
未知なる陣形(最大Lv1) 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《要の陣形》。《要の陣形》の対象を5体に変更。侵蝕率基本値+5。EA、p102。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 0 0 0 1 129/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット