ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

陽炎のエネミー案 魚 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

陽炎のエネミー案 魚(侵蝕は120~150辺りが案パイ)

プレイヤー:R眷属

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
+150=180
常備化ポイント
32
財産ポイント
32
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-150
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体1 感覚5 精神8 社会8
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正6 その他修正5
白兵1 射撃1 RC7 交渉
回避1 知覚2 意志4 調達8
情報:3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 妄念の姿 制限関係なくエフェクト取得可能。 姿変えられるのでフレイバー的にも強い
Dロイス 砂使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 2 メジャーアクション
サンドシャード 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
シーンLV回 白兵武器を選択して射出。 メインプロセス終了時武器は壊れる
クリスタライズ 2 メジャーアクション シンドローム
装甲無視になるので場合によっては外すのはあり
対空攻撃 5 メジャーアクション
あらゆる攻撃に組み合わせ可能。飛行状態の敵に攻撃力+Lv×2
魂の錬成 2 オートアクション
重圧受けてても使用可能 HPLV×10して復活
拡散する世界 1 オートアクション 単体
シナリオ1回 攻撃をシーン選択に変更させる。 使用後HP20消費
幸運の守護 1 リアクション
RCでドッジ。 リフレックス取得非推奨。
歪みの領域 3 オートアクション
射撃攻撃(RC、交渉も含む)をガードした際相手にLV×5のHPダメージ。 ラウンド一回
砂使いのエフェクト 1 オートアクション 単体 視界
対象のダメージをなくす。使用後-[10-LV]点HPを失う。
集団錬成 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
対象の攻撃力+10 達成値+LV ラウンド継続。
生命増強 5
いつもの 4~7位が適正と思う

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大槌 12 サンドシャードする一般アイテムの中だとこれが一番強いと思います。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHなんとかアーマー -1 10 パブリックエネミーにあるアイテム エフェクト組み合わせた判定ダイス+1
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
装甲車などなんでも ヴィークル 雑に装甲を盛る分に良いと思う(合計装甲値が25を超えないように注意するのが吉)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイス その他 RCの判定ダイスを+3
カスタマイズ:エピック 武器の攻撃力orガードを+4して破壊を一回免れる。BC記載

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
45 235 0 0 280 -150/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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