ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

共に歩く者(アシスタ)

プレイヤー:連理

年齢
性別
女形
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+-65
未使用
-32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正65
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン ミネラル 1
カスタマイズ 3 メジャーアクション 2
組み合わせた判定ダイス+lv
アームズリンク 3 メジャーアクション 2
組み合わせた判定ダイス+lv
砂の結界 1 オートアクション 2
カバーリング
1

コンボ

凪の太刀

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
-3
10/30
100%以上

攻撃判定ダイス+2 行動値20以上なら攻撃力は右側

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
凪の太刀 2 10/30 4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カスタマイズ(センスエフェクト) 2 行動値20以上で振るわれた時に刀身が透明になる
カスタマイズ(デコ) 0 おしゃれに興味があって今は相棒の隣に合いそうな服を選ぶようにしている

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 97 0 0 97 -32/65
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネーム:「共に歩く者 ( アシスタ )」
PC の相棒兼武器。武器に姿を変え、それを他者に扱ってもらう事で真価を発揮する。
その代わり、単体のままでは十分な力を発揮できず非常に非力。基本的には持ち主である PCに好意的であり、戦闘で使ってもらう事に喜びを感じている。あらゆるものに万能に変化できる訳ではなく、せいぜい人間と武器(D ロイスで指定したもの)程度である。

レネビとして覚醒するもUGNで保護され武器としての適応者が現れるまでゆるゆる過ごしていたお姉さん。
適応者として風間 流兎に拾われるが初任務で武器として使われた際に高揚感を得て、自分が武器として使われることを喜んでいた。
しかしながら彼が正気に戻ると自分のことを人のように扱い始めて困惑するが、それからも相棒として一緒にいて使ってくれるしなんか大切にしてくれるしで風間のことを信頼や信用するようになる。
その中で人間らしいことを学び今では人のようにふるまうことも余裕である。
ただ、人のように振舞う際には俗っぽいお姉さんになり、相棒をからかう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -65

チャットパレット