“ビースティングランナー”近藤俊平
プレイヤー:Ryo
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 178cm
- 体重
- 69kg
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +5=34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +43
- 未使用
- 4
ライフパス
| 出自 | ごく平凡な家に生まれた | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | サッカー部で活躍した | |
| 小さな名誉 | ||
| 邂逅 | 覚醒後UGNで玉野椿に師事した | |
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 3 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | ハヌマーンを選択 | ||||
| 玉野椿 | 誠意 | / | 疎外感 | オーヴァードの基礎を教えてくれた。誠実だがUGNの人 | |||
| 七海弓花 | 慕情 | / | 隔意 | ||||
| REC:八重樫若菜 | 友情 | / | 不安 | ||||
| 宇迦乃 望天 | 感服 | / | 隔意 | ||||
| 風巻 雷火 | 感服 | / | 厭気 | そりが合わない | |||
| 瀬名方玲人 | 有意 | / | 敵愾心 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| スピードフォース | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | ||
| 未行動時のみ、メインプロセス可。シナリオLV回 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
| ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。【行動値】が0になる。 | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
| シーン中【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個。アイテムをすべて装備、使用不可 | |||||||||
| 破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 素手を命中:0、攻撃力[LV*2+8]、ガード値1、射程:至近に変更 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| C値-LV | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱は行えない。移動距離0m可(FAQ) | |||||||||
| リミットリリース | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | ||
| 判定直前に使用。C値-1(下限値5)。シナリオ1回 | |||||||||
| 復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ||
| 他のエフェクトと組み合わせ不可。リアクションの直前に使用。リアクションを放棄することで白兵攻撃を行う。C値-LV(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 | |||||||||
| 巨人の生命 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 最大HP+[5*LV]。侵蝕基本値+3 | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | ||||||||
| 感覚器官を変化させて周囲に敏感になり広範を探索できる | |||||||||
| 軽功 | 1 | ||||||||
| 身軽にビルの壁面や水面を走り抜けることができる | |||||||||
コンボ
ビースティング
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 8
- 4
- 25
- 100%以上
- 4+6
- 7
- 4
- 32
- 4+5
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。離脱は行えない。移動距離0m可
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | <意思>判定の達成値+1 | |||
| コネ:八重樫若菜 | 5 | コネ | 通常効果:<情報:噂話><情報:学問>判定直前に使用。ダイス+2個 強化効果:判定直前に使用。ダイス+3個。シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 154
| 5
| 0
| 169
| 4/173
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ごく普通の家庭で生まれ育った高校2年生。
サッカー部で活躍していたが、高2の春にFHによって起こされたバス転覆事故で脚を怪我したことをきっかけに覚醒した。
UGNに保護され玉野椿に基礎を習うが、日常から離れる決心はつかずにイリーガルとなる。
オーヴァードになり身体能力が向上し、一般人の中で協議を行うべきではないと考え、事故後はサッカー部をやめて帰宅部となる。
七海弓花とは幼馴染であり、事故後はより大切に思うようになったが、人外と化した今の自分が深く関わるべきではないと、距離をおくようになった。
履歴
経験点:130(基本)+15(追加)+4(イージー用)
https://privatter.net/p/11248232
*トレーラー
N市公立高校にやってきた、転校生。
彼は、品行方正で成績優秀、類い希なる容姿の持ち主。
あっという間にクラスの中心人物となる。
生徒たちは、まるで王にかしずく臣下のように仕えはじめる。
やがて、学園は彼が支配する国へと変わる。
持てる者が持たざる者を支配する。
そんな掟が支配する国に。
一体、彼は何者なのか?
そして、それらを冷ややかに見つめる紅蓮の瞳も、また。
DX3rd ムーンレスナイト 第2話
「Kingdom Come(キングダム・カム)」
ダブルクロス──。ソレは裏切りを意味する言葉。
*ハンドアウト
PC① 近藤俊平用ハンドアウト
ロイス 八重樫若菜(やえがしわかな) 推奨感情 P:友情/N:不安
推奨カヴァー/ワークス 高校生/指定なし
キミは、N公立高校に通う高校生だ。生徒会長を務める八重樫若菜はキミの友人だ。困ったときは八重樫を頼れと言われるほど、生徒たちからの信任が篤い。そんな彼女が生徒会長を辞任するよう要求される。一体、何が起こったのか。
八重樫若菜 高校生/生徒会長
16歳(2年生)
N市の公立高校の生徒会長。
より楽しい学校生活をモットーに活動する彼女は、問題解決のために、あるいは問題発見のためにいつでも校内を駆け回っている。その姿は一種の名物になっているほど。そのため、生徒たちの間では「困ったことがあったらまず八重樫を頼れ」というのが共通認識の模様。
七海弓花 高校生/一般生徒
16歳(PC①に合わせる)
N市公立高校に通うごく普通の生徒。生徒会長の八重樫若菜とは中学からの友人である。しかし、若菜が生徒会長に就任してから疎遠になっており、最近できはじめた差を気にしているようだ。また、部活動や進路、そして恋愛など、学生にありがちな悩みを抱え込んでいるようでもある。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| キャラクター作成 | 19 | ||||
| 第1話 | 24 |