ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

セル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

獄嵐遊戯(セルゲーム)セル

プレイヤー:寅吉

年齢
5
性別
不明
星座
セル座
身長
180
体重
98
血液型
人造人間
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
有名人
経験
死と再生
邂逅 トランクス
同士
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正17
侵蝕率基本値49

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:パーフェクトイミテイト 選択したエフェクトを取得。
實石 麟兎 連帯感 食傷
トランクス 友情 恐怖 未来から来た者同士

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
悪食の蛇 1 オートアクション 自身 至近 2
「1シーン●回まで」とあるエフェクトの回数を1回分だけ回復。1シナリオ1回。
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+1
判定Dひとつの出目を10に変更。1判定1回、1シナリオLv回。
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 2
選択した技能となる。判定を【精神】で行う。
原初の赤:ウルトラボンバー 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4+1
攻撃力+Lv*5+5。リアクション不可。mp終了時、自身のHP0。1シーン1回。
原初の白:マシラの如く 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5+2 80%
攻撃力+Lv*10。判定D-5。1シナリオ1回。
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション シンドローム 4+2 100%
組み合わせたエフェクトのLv+2。使用回数は増えない。1シナリオLv回。
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6+2 120%
自身の回数制限があるエフェクトひとつを1回分回復。回復したエフェクトの浸食値分-HP。1シナリオ1回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時、mpを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可。mp終了まで戦闘不能の効果無視。1シナリオ1回。
道化の出し物 1 オートアクション 自身 至近 1
使用エフェクト偽装。観察者は〈知覚〉VS使用者の〈RC〉で対決。
イージーフェイカー:獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
トランクスよけろー!!
パーフェクトイミテイト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
組み合わせた「原初の~」エフェクトのLv+2。使用回数は増えない。1シナリオLv回。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブリンカー 射撃 〈射撃〉 -1 6 20m 武器使用時、対象を「範囲:単体」にする。攻撃対象のドッジ判定Dを-4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 ブリンカー。オートアクションで装備可能。
コネ:要人への貸し 1 〈情報:〉 自身の〈情報:〉判定の直前に使用。判定D+3。1シナリオ1回。レアアイテム。
コネ:情報収集チーム 2 〈情報:〉 自身の〈情報:〉判定の直前に使用。達成値+2。1シナリオ3回。レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

パーフェクトなセル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット