“INJECT”東山竜治
プレイヤー:Sugar
- 年齢
- 27
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 176
- 体重
- 71
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- ヴィルヘルム
- オプショナル
- パネース
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- -2
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 好きなことをできるぐらいの余裕はあったよ | ||
---|---|---|---|
名家の生まれ | |||
経験 | 寝れないことも多かったしきつかったなぁ | ||
多忙 | |||
邂逅 | あの時の発表がレネゲイドに関係してたのかな | ||
研究 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
探求 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 追加効果:メジャーアクションでは攻撃か放棄しかできない。 | ||
その他の修正 | 5 | 適合体4 十二神の愛1 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 7 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | +2=6 | RC | 1 | 交渉 | +2=2 | |
回避 | +2=2 | 知覚 | +2=3 | 意志 | +2=2 | 調達 | +2=6 |
知識:医療 | +2=3 | 情報:UGN | +2=4 | ||||
知識:レネゲイド | +2=3 | 情報:学問 | +2=2 | ||||
情報:警察 | +2=2 | ||||||
情報:軍事 | +2=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
死神 | / | ||||||
研究仲間 | 姫宮由里香 | 連帯感 | / | 脅威 | 今の研究仲間、ずっと研究してて恐ろしいよ | ||
両親 | 東山夫妻 | 信頼 | / | 疎外感 | 金銭的支援はしてくれたからね、感謝してる | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1) ×2]する。 | |||||||||
十二神の愛 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
取得時に、技能を12種類、指定する。指定した各技能のレベルを+2する。これは成長とは別に管理する。 侵蝕率基本値を+[X]する。Xは、1以上12以下の任意の値となる。 | |||||||||
両儀自在 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
1ラウンドにLV回まで、いつでも使用できる。 あなたの[陽氣活性][陰氣活性]を解除する。次からひとつを選ぶ。 ▶ あなたは[陽氣活性]となる ▶ あなたは[陰氣活性]となる | |||||||||
病は氣から | 11 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | ― | |
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えたなら、[邪毒]を与える。 ランクはLVとなる。対象がすでに[邪毒]を受けていたなら、代わりに、ランク は[対象が受けている[邪毒]のランク+LV]となる。 1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
礎たる呼吸 | 1 | メジャーアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
○[陽]組み合わせた判定のダイスを+LV個する ●[陰]組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する | |||||||||
コンセ:パネース | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値を-Lvする。 | |||||||||
病毒の鏃 | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃でHPダメージを与えたなら、[邪毒]を与える。 ランクは[LV×2+1]となる。 これにより[邪毒]を与えたとき、さらに[与えた邪毒のランク]点のHPを失わ せる | |||||||||
レラジェの呪い | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | [LV×2]体 | ― | 2 | リミット | |
《病毒の鏃》または《名薬の鏃》と組み合わせて使用する。組み合わせた行動にお いて、与える[邪毒]のランクと、回復するHPの量を、それぞれ2倍にする。自身不可。1シーンに1回まで使用できる。 |
コンボ
毒針
- 組み合わせ
- 礎たる呼吸+病は氣から+コンセ:パネース+病毒の鏃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 6+1
- 8
- 100%以上
- 7
- 7
- 6+3
- 8
- 7
完全詠唱、陰氣活性前提
相手に邪毒(ランク26)を与える。既に邪毒を受けているなら、ランクを26増加させる。
[与えた邪毒のランク]点のダメージを与える。
スティンガー
- 組み合わせ
- 礎たる呼吸+病は氣から+コンセ:パネース+病毒の鏃+レラジェの呪い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 6+1
- 8
- 100%以上
- 7
- 7
- 6+3
- 8
- 7
完全詠唱、陰氣活性前提
相手に邪毒(ランク52)を与える。既に邪毒を受けているなら、ランクを52増加させる。
[与えた邪毒のランク]点のダメージを与える。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サブマシンガン | 9 | 0 | 射撃 | ― | -1 | 8 | - | 20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース:サブマシンガン | 1 | ||||
適合体 | 15 | 病は氣からのレベルを2倍にして扱う。侵蝕率基本値を+4する。 | |||
完全詠唱 | 20 | イニシアチブプロセスで使用する。【行動値】が5以上かつ[未行動]でなければ 使用できない。 使用時に、取得している、「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトひと つを選択する。 あなたの次のメジャーアクションの終了まで、[選択したエフェクト]のレベルを +2する。 ラウンド終了まで、あなたの【行動値】を-5する (デメリット) | |||
コネ:情報収集チーム | 2 | 情報:判定の達成値に+2する。1シナリオ3回まで。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 140 | 35 | 0 | 190 | 0/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
やや大柄で長髪の男性。
裕福な家庭に生まれ、幼少期から化学に興味を持っていた。
その後は中高大と順調にあがっていき、研究者となった。
親としては会社を継いでほしいと思っていたため無関心にはなったものの、しっかり金銭的支援はしてくれたため研究には専念できた。
研究に没頭していて寝ずの日も多く、ある日過労死…かと思えば、あの時覚醒していたらしい。
いずれ研究内容にレネゲイドが関係していたからかUGNに発見され、そのまま流れでUGNの研究班に加入した。
今ではUGNエージェント兼研究員として活動している。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 60 |