ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“一応これも” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“一応これも”

プレイヤー:メントス

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
オプショナル
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師(スペシャリスト) 侵蝕値+2で《ライトスピード》取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率でレベルアップしない、侵蝕率基本値+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+LV
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
貪欲なる拳 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 3
判定ダイス+[LV+1]個
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行う、その後白兵攻撃
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動または全力移動を行う直前に使用、シーンの任意の場所に移動できる。この際離脱可、シナリオLV回
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間の攻撃力+[LV×5]。侵蝕率でレベルアップしない、侵蝕率基本値+4
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行う、ただしC値+1。シナリオ1回
1
1

コンボ

組み合わせ
《オリジン:ヒューマン》+《ライトスピード》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+1
+2

メジャーアクションを2回行う

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》(+《一閃》)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
3
25
100%以上
8
7
3
25

《縮地》使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 武器・防具1つをオートアクションで装備>“日本刀”
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定直前に使用、判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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