ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日向 灯織 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

インフェルノ(地獄の業火)日向 灯織(ひなた ひおり)

プレイヤー:結城

自由登録 基本ステージ マンボウハウス

年齢
17
性別
星座
身長
174cm
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+166
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親もUGNに所属している。
結社の一員
経験 親友(桐生嚆矢)と死別したことで、深く人と関わることが苦手。
心の壁
邂逅/欲望 ローザ・バスカヴィルが監視役であることを知っていて、関わっている。
秘密
覚醒 侵蝕値 護る力が欲しいと思ったからか、護ることに特化している。でも目の前にいる者以外は護れない。
犠牲 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正3Dロイス精鋭(+3)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 ピュア限定。上級63pのエフェクトを1レベルで取得。(エナジーシフト)
Dロイス 精鋭:白兵 チルドレン限定。技能レベル+5。基本浸食値+3。
Sロイス 桐生嚆矢 友情 疎外感 自分に名前をつけてくれた親友。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。 種別:白兵、命中:-2、攻撃力:+[LV+6]、G値:6、射程:至近。
先陣の火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【行動値】を+[LV*5]。 ▽条件:1回/1シーン。
コンセントレイト:サラマンダー 1 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
炎神の怒り 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 - - - 3
判定ダイス+[LV+1]。HP3消費。
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合。対象からの憎悪を得る。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
対象にダメージを負わせた場合、行動済みにする。 ▽条件:100%。1回/1シーン。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング。行動済みにならない、かつ行動済みでも使用可能。 ▽条件:1回/1メインプロセス。
氷盾 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+[LV*5]。
氷雪の守護 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ダメージ-[LV+1]D点軽減。 ▽条件:1回/1ラウンド。
吹雪の守護 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2 80%
《吹雪の守護》の対象を範囲(選択)へ変更。
閃熱の防壁 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 ピュア
ダメージ-[LV+2]D点軽減。 ▽条件:自分対象不可。1回/1ラウンド。
エナジーシフト 1 オートアクション 自動成功 自身 10 Dロイス
ダメージ適応前に使用。ダメージ0にし、HPを[LV*3]回復。 ▽条件:1回/1シナリオ。
不燃体 1
炎や寒さからダメージを受けない。
氷の理 1
温度を極低温に低下させることで触れたも物体を冷やすエフェクト。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 0 白兵 〈白兵〉 -2 +[LV+6] 6 至近
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 氷炎の剣の軸になる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 <意志>判定に+1。嚆矢くんにもらった刀。
思い出の一品 2 <意志>判定に+1。嚆矢くんのドックタグ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 18 244 0 0 292 4/296
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

――――――――――――――――――――
 ◆基本情報
――――――――――――――――――――
日向 氷織 ひなた こおり
一人称 :俺、僕
二人称 :君、お前、あんた、呼び捨て
名前ネタ:日向ひなた(に)、氷織こおり→日向に氷
 ▸日向に氷:次第に消えていくことのたとえ。
口調  :あまり感情を乗せずに突き放したような話し方をするが、話さないわけじゃない。

――――――――――――――――――――
■基本設定
UGNチルドレンとして生まれ、ほぼ物心つく頃には能力が仕えていた。
元々は炎の能力を使うのを得意としていたが、親友を失ってからは氷系の能力を中心に使うようになった。
数少ない親友を失ってからは殊更心を閉ざしがちになってしまった。

――――――――――――――――――――
■シナリオ内追加設定



――――――――――――――――――――
■RP指針

――――――――――――――――――――
■人間関係(敬称略)
▼名前:呼び方
関係【シナリオ名】
 URL|PL名

履歴

■チャットパレット

■侵蝕変数―――――――――――――――


■バフ・デバフ―――――――――――――――


■エフェクトLV―――――――――――――――













■能力値―――――――――――――――


















■基本ダイス―――――――――――――――
:侵蝕率+
choice チョイス
C() 計算
1d10 シーン侵蝕/リザレクト
2d10 衝動侵蝕

■判定―――――――――――――――
({肉体}+{DB})dx>= 【肉体】
({感覚}+{DB})dx>= 【感覚】
({精神}+{DB})dx>= 【精神】
({社会}+{DB})dx>= 【社会】

({肉体}+{DB})dx+{白兵}>= <白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避}>= <回避>
({肉体}+{DB})dx+{運転}>= <運転>
({感覚}+{DB})dx+{射撃}>= <射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= <知覚>
({感覚}+{DB})dx+{芸術}>= <芸術>
({精神}+{DB})dx+{RC}>= <RC>
({精神}+{DB})dx+{意志}+{思い出の品}>= <意志>+思い出の品*2
({精神}+{DB})dx+{知識}>= <知識>
({社会}+{DB})dx+{交渉}>= <交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達}>= <調達>
({社会}+{DB})dx+{情報}>= <情報>
({社会}+{DB})dx+{情報}>= <情報:UGN>


■エフェクト判定―――――――――――――――

■セットアップ―――――

《先陣の火》 LV{先陣の火}/セットアップ//自動成功/自身/至近/2/ 【行動値】を+[LV*5]。 ▽条件:1回/1シーン。

■攻撃系―――――
▽命中:({肉体}+{DB})dx(10-《コンセントレイト》)+({白兵}-{命中マイナス補正})
▽攻撃力:(n+1)d10+{武器補正} ダメージ算出

▼【挑発攻撃】《炎神の怒り》《コンセントレイト:サラマンダー》《憎悪の炎》メジャー/シンドローム////7/ ▽攻撃+対象に憎悪付与。HP-3。 ▽判定:({肉体}+{DB}+{炎神の怒り}+1)dx(10-{コンセントレイト:サラマンダー})+({白兵}-{命中マイナス補正})

▼【攻撃:炎獄(100↑)】《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《インフェルノ》メジャー/シンドローム/対決/単体//9/100% ▽攻撃+対象を行動済みに。HP-3。 ▽判定:({肉体}+{DB}+{炎神の怒り}+1)dx(10-{コンセントレイト:サラマンダー})+({白兵}-{命中マイナス補正}) ▽条件:《インフェルノ》100%。1回/1シーン。

▼【攻撃:氷刃】《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》メジャー/シンドローム////5/ ▽攻撃。HP-3。 ▽判定:({肉体}+{DB}+{炎神の怒り}+1)dx(10-{コンセントレイト:サラマンダー})+({白兵}-{命中マイナス補正})

《コンセントレイト:サラマンダー》 LV{コンセントレイト:サラマンダー}/メジャーアクション/シンドローム////2/ C値-[LV](下限値7)
《炎神の怒り》 LV{炎神の怒り}/メジャー・リア/【肉体】////3/ 判定ダイス+[{炎神の怒り}+1]。HP3消費。
《憎悪の炎》 LV{憎悪の炎}/メジャー/シンドローム/対決///2/ 組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合。対象からの憎悪を得る。
《インフェルノ》 LV{インフェルノ}/メジャー/シンドローム/対決/単体//4/100% 対象にダメージを負わせた場合、行動済みにする。 ▽条件:100%。1回/1シーン。

■ガード系―――――
▽回避:({肉体}+{DB})dx+{回避}>= <回避>
▽ドッジ:ダメージ-({装甲値}+その他修正)
▽G判定:ダメージ-({装甲値}+{G値}+その他修正)

▼【カバーリング:ガード】《炎陣》《氷盾》オート//自動成功/自身/至近/4/ ▽カバーリング。G値+[{氷盾}*5]。 ▽判定:ダメージ-({装甲値}+{G値}+({氷盾}*5)) ▽制限:《炎陣》1回/1メインプロセス。

▽【ダメージ軽減(自身)】《氷雪の守護》オート//自動成功/自身/至近/3/ ダメージ-[{氷雪の守護}+1]D点軽減。 ▽条件:1回/1ラウンド。

▼【周囲ダメージ軽減:氷雪(80↑)】《氷雪の守護》《吹雪の守護》オート//自動成功/範囲(選択)/至近/5/80% ▽ダメージ-[{氷雪の守護}+1]D点軽減。 ▽判定:-({氷雪の守護}+1)d10 ▽制限:《吹雪の守護》80%、1回/1ラウンド。

▼【単体ダメージ軽減:閃熱】《閃熱の防壁》オート//自動成功/単体/視界/4/ピュア ダメージ-[{閃熱の防壁}+2]D点軽減。 ▽条件:自分対象不可。1回/1ラウンド。

▼【カバーリング:無効化】 《炎陣》《エナジーシフト》オート//自動成功/自身//12/ ▽カバーリング。ダメージ0化。HP+[({エナジーシフト})*3]。 ▽制限:1シナリオ1回。


《炎陣》 LV{炎陣}/オート//自動成功/自身/至近/2/ カバーリング。行動済みにならない、かつ行動済みでも使用可能。 ▽条件:1回/1メインプロセス。
《氷盾》 LV{氷盾}/オートアクション//自動成功/自身/至近/2/ ガード値+[LV*5]。
《氷雪の守護》 LV{氷雪の守護}/オートアクション//自動成功/自身/至近/3/ ダメージ-[LV+1]D点軽減。 ▽条件:1回/1ラウンド。
《吹雪の守護》 Lv{吹雪の守護}/オートアクション//自動成功/範囲(選択)/至近/2/80% 《吹雪の守護》の対象を範囲(選択)へ変更。 ▽条件:80%。
《閃熱の防壁》LV{閃熱の防壁}/オート//自動成功/単体/視界/4/ピュア ダメージ-[LV+2]D点軽減。 ▽条件:自分対象不可。1回/1ラウンド。
《エナジーシフト》 LV{エナジーシフト}/オートアクション//自動成功/自身//10/Dロイス ダメージ適応前に使用。ダメージ0にし、HPを[LV*3]回復。 ▽条件:1回/1シナリオ。

■回復系―――――
▼【蘇生:リザレクト】《リザレクト》オート//自動成功/自身/至近/効果参照/ ▽復活。[LV]d10 回復値、侵蝕値追加。

▼【蘇生:ロイス】 ▽ロイス消費。[{肉体}+10]HP回復。

《リザレクト》 LV{リザレクト}/オート//自動成功/自身/至近/効果参照/ [LV]d10 回復値、侵蝕値追加。

■エフェクト―――――――――――――――
《名称》 Lv{名称}/タイミング/技能/難易度/対象/射程/侵蝕値/制限

《リザレクト》 LV{リザレクト}/オート//自動成功/自身/至近/効果参照/ [LV]d10 回復値、侵蝕値追加。
《ワーディング》 LV{ワーディング}/オート//自動成功/シーン/視界/0/ 非オーヴァードをエキストラ化
《コンセントレイト:サラマンダー》 LV{コンセントレイト:サラマンダー}/メジャー/シンドローム////2/ C値-[LV](下限値7)
《先陣の火》 LV{先陣の火}/セットアップ//自動成功/自身/至近/2/ 【行動値】を+[LV*5]。 ▽条件:1回/1シーン。
《炎神の怒り》 LV{炎神の怒り}/メジャー・リア/【肉体】////3/ 判定ダイス+[{炎神の怒り}+1]。HP3消費。
《憎悪の炎》 LV{憎悪の炎}/メジャー/シンドローム/対決///2/ 組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合。対象からの憎悪を得る。
《インフェルノ》 LV{インフェルノ}/メジャー/シンドローム/対決/単体//4/100% 対象にダメージを負わせた場合、行動済みにする。 ▽条件:100%。1回/1シーン。
《炎陣》 LV{炎陣}/オート//自動成功/自身/至近/2/ カバーリング。行動済みにならない、かつ行動済みでも使用可能。 ▽条件:1回/1メインプロセス。
《氷盾》 LV{氷盾}/オート//自動成功/自身/至近/2/ ガード値+[LV*5]。
《氷雪の守護》 LV{氷雪の守護}/オート//自動成功/自身/至近/3/ ダメージ-[LV+1]D点軽減。 ▽条件:1回/1ラウンド。
《吹雪の守護》 Lv{吹雪の守護}/オート//自動成功/範囲(選択)/至近/2/80% 《吹雪の守護》の対象を範囲(選択)へ変更。 ▽条件:80%。
《閃熱の防壁》LV{閃熱の防壁}/オート//自動成功/単体/視界/4/ピュア ダメージ-[LV+2]D点軽減。 ▽条件:自分対象不可。1回/1ラウンド。
《エナジーシフト》 LV{エナジーシフト}/オートアクション//自動成功/自身//10/Dロイス ダメージ適応前に使用。ダメージ0にし、HPを[LV*3]回復。 ▽条件:1回/1シナリオ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2022/02/22 基本CP①Crunble Days 18 ろびん 由時結城秋霖しゆ
家守写六(やもりしゃろく)、日向氷織(ひなたひおり)、緋桜紫(ひざくらゆかり)、若草治遠(わかくさじおん)
2 2022/03/04 基本CP②Duble Mind 22 ろびん 由時結城秋霖しゆ
家守写六(やもりしゃろく)、日向氷織(ひなたひおり)、緋桜紫(ひざくらゆかり)、若草治遠(わかくさじおん)
3 2022/03/12 基本CP③World End Juvenile 27 ろびん 由時結城秋霖しゆ
家守写六(やもりしゃろく)、日向灯織(ひなたひおり)、緋桜紫(ひざくらゆかり)、若草治遠(わかくさじおん)
4 2022/03/20 基本CP④Truth or Fiction 29 ろびん 由時結城秋霖しゆ
家守写六(やもりしゃろく)、日向灯織(ひなたひおり)、緋桜紫(ひざくらゆかり)、若草治遠(わかくさじおん)
5 2022/03/26 基本CP⑤Silhouette in Fog 40 ろびん 由時結城秋霖しゆ
家守写六(やもりしゃろく)、日向灯織(ひなたひおり)、緋桜紫(ひざくらゆかり)、若草治遠(わかくさじおん)
6 2022/06/10 Closed Appetite 26 しゆ 由時結城秋霖ろびん
家守写六(やもりしゃろく)、日向灯織(ひなたひおり)、緋桜紫(ひざくらゆかり)、矢神秀人(やがみひでと)

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