ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弾軌 真理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

探究する弾丸(Truth seeker -トゥルースシーカー-)弾軌 真理(たまき まこと)

プレイヤー:mill

銀の弾なんてなくてイイんだよ。

年齢
32歳
性別
星座
天秤座
身長
179cm
体重
75Kg
血液型
B型
ワークス
刑事
カヴァー
公安
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親は詐欺師、母親は殺人犯で豚箱の中で生まれた。子が親のこと近くに感じたいという感情は犯罪者への興味へと移っていった。
犯罪者の子
経験 犯罪者の思考に触れたくてFHに一時的に所属していたが窮屈に感じたのと得たかったものは得られなそうだったのでそのままセルを潰した後イリーガルに落ち着いた。
敵性組織
邂逅
覚醒 侵蝕値 化け物の思考を理解する為には同じ土俵に立たねぇとわかんねぇよな?
探求 14
衝動 侵蝕値 闘うことでしかわからない本心ってあるよなァ!?
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志+2=2 調達1
運転:四輪2 芸術: 知識: 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 ≪ハンドレッドガンズ≫で作成する武器の攻撃力を+5,侵蝕値を+2する。
春日 恭二 好奇心 執着 おもしれーやつ。こいつの思考の先にあるものを知りたい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動できる。GMは必要と感じたなら<RC>による判定を行わせてもよい。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物を観察し、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を描き出し、少しの情報から真実を導き出す。GMは必要と感じたなら、適切な<知識>による判定を行わせてもよい。
勝利の女神 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行なった直後に使用し、その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回使用可能。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用し、即座にメインプロセスを行う。このメインプロセスが終了するまで戦間不能の効果は適用されない。1シナリオに1回使用可能。
サポートデバイス 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
取得時に基本能力値からひとつ選択し、そのラウンド間の選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[LV×2]個する。1シナリオに3回使用可能。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象:単体の攻撃に対してリアクションとして使用し対象に攻撃を行う。メジャーアクションのエフェクトを組み合わせ、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオに[LV]回使用可能。
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し装備する。技能:射撃,命中:0,攻撃力:+[LV+4],ガード値:ー,射程:30m
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
≪インフィニティウェポン≫≪シールドクリエイト≫≪ハンドレッドガンズ≫のいずれかと組み合わせて使用し、それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更し、その攻撃力、もしくはガード値を+LVする。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする。(下限値7)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用し、所持している武器と技能が同じ武器から[LV]個選択し、組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。選択した武器はそのメインプロセス間、装備しているものとして扱う。

コンボ

闘貨交換 (武器生成)

組み合わせ
ハンドレッドガンズ(錬金術師)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
11
100%以上
12
160%以上
13

シーン間、以下の武器を作成し、装備する。
技能:射撃,命中:0,ガード値:-,射程:30m

不当価交環 (武器2本生成)

組み合わせ
ハンドレッドガンズダブルクリエイト(錬金術師)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
12(×2)
100%以上
14(×2)
160%以上
16(×2)

シーン間、以下の武器を2つ作成し、装備する。
技能:射撃,命中:0,ガード値:-,射程:30m

真の弾丸 -2rue Bullets- (武器2本 サポなし)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
4
8
1
24
100%以上
4
7
1
28
160%以上
4
7
1
32

真の弾丸 -2rue Bullets- (武器2本 サポあり)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポン(サポートデバイス)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+4
8
1
24
100%以上
4+6
7
1
28
160%以上
4+8
7
1
32

【感覚】のダイスを+[LV×2]個する。

導の弾丸 -Lεad Bullets- (武器3本 サポなし)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
99%以下
4
8
1
36(35)
100%以上
4
7
1
42(40)

()の攻撃力は単体で武器を作成した場合の値。

導の弾丸 -Lεad Bullets- (武器3本 サポあり)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン(サポートデバイス)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4+4
8
1
36(35)
100%以上
4+6
7
1
42(40)

【感覚】のダイスを+[LV×2]個する。
()の攻撃力は単体で武器を作成した場合の値。

禁の弾丸 -4bidden Bullets- (武器4本 サポなし)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
7
1
56
160%以上
4
7
1
64

禁の弾丸 -4bidden Bullets- (武器4本 サポあり)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン(サポートデバイス)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+6
7
1
56
160%以上
4+8
7
1
64

【感覚】のダイスを+[LV×2]個する。

No 5ilver Bullet (武器5本 サポなし)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
4
7
1
80(77)

()の攻撃力は単体で武器を作成した場合の値。

No 5ilver Bullet (武器5本 サポあり)

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポン(サポートデバイス)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
4+8
7
1
80(77)

【感覚】のダイスを+[LV×2]個する。
()の攻撃力は単体で武器を作成した場合の値。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 父親が高額で売っていた謎のペンデュラム。押収品である在庫の一つを幼少期に施設の人から貰った。唯一父親と自分を繋ぐもの。<意志>の判定に+1。
思い出の一品 2 その他 小瓶に入った砂。母親の周りに何故かいつも落ちていたものらしい。幼少期に施設の人が瓶に詰めたものをくれた。唯一母親と自分を繋ぐもの。<意志>の判定に+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 164 0 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オーヴァードであり、ノイマンの力を悪用して詐欺行為を行っていた父親と、モルフェウスの力で快楽殺人を繰り返す母親の間にできた子供。出産前に両親ともUGNによって豚箱へと送られた為、生まれてすぐに専門の機関へと預けられる。その後、オーヴァードではないということから一般の施設へと移され育てられ、世間では両親とも犯罪者という形でくくられていた為か肩身の狭い幼少期を送っていた。しかし、じきに話の中だけで聞く両親という存在への興味や関心は犯罪者への興味や関心へと変わっていき、彼らを理解することで両親を身近に感じることが出来ると歪んだ感情を抱く様になった。

その後犯罪者という存在に一番近くで触れられる警察という職につき、業務をこなすも自分の求めている答えには中々出会えずいる日々を送っていた際に偶々、逮捕直前にオーヴァードへと覚醒した犯人に遭遇する。圧倒的なチカラを前に恐怖よりも自分の求めていた答えがそこにあるような気がしてその未知なるチカラに強く惹かれた。そして、自分もそのチカラについてもっと知りたい、理解したいと願った途端、現状の対処の最適解が手元に収まっていた。

その時の状況を知るものは幸か不幸か誰もいなくなってしまっていた為、悲惨な状況を理由に一旦警察を辞め、チカラについての情報を集め、使い方を独自に学ぶ。その際、FHというオーヴァードの犯罪組織の存在を知り所属してみるも、自分には合わなかった上(人の欲望を理解するのに自分が欲望に飲まれては意味がないと悟った)、構成員が猿並みの欲望しか持ち合わせていなかったことに飽き、脱退する。(その際に口封じに殺されそうになったのでセルごと潰した)

その後、オーヴァードだった警察時代の知り合いに再会し当時の話を聞かれ、その流れでイリーガルと言った立場でUGNという組織に協力をしている公安のような部署への所属を勧められる。行く宛もなかったのと、オーヴァードの犯罪者やジャームと関われる機会の多い環境への所属はなんだかんだ望んでいたものだったので現状はそこで落ち着いている。


春日について
今までで春日の起こした事件などを追ううちに彼に対して興味が湧いてきた。他人の欲望を煽ったり、何度捕まえても逃げ出してまで犯罪行為を繰り返す彼の行動理念や核となる感情、思考に触れてみたいと思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
Sogni d'oro My Love

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