ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ディアボロ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Don't来い”ディアボロ

プレイヤー:

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
49
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7実験体3+ハードワイヤード4
侵蝕率基本値40

能力値

肉体14 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+8=12 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
チョココロネ 感服 脅威
ジッパー 友情 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション 2
アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
命中判定の達成値+LV*2
ハードワイヤード 5 常時

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードした場合、ガード値-3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*4 白兵の判定の達成値+2(8)
思いでの一品 2 その他 意思 意思の判定+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2
情報収集チーム 2 その他 情報収集の際、達成値+2 シナリオ3回まで
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 調達判定のダイス+3 シナリオ1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 70 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット