ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅玉の瞳” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅玉の瞳(こうぎょくのひとみ)

プレイヤー:tomaru

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
小学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【行動値】+[LV×10] シナリオ1回
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離:+[LV×2]m
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】の達成値+[LV×2]。シーン中
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[LV×2+2]の射撃攻撃を行う。至近不可
鮮血の網 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
射撃攻撃を行う。バステ:硬直を付与。シーンLV回
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
衝動判定D+LV個。基本侵蝕値+5※侵蝕値でレベルアップしない。

コンボ

怒れる紅玉

組み合わせ
≪コンセントレイト:バロール≫≪黒の鉄槌≫≪鮮血の網≫※マイナー込
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+2
8
100%以上
7
7
4+4
10

バステ:硬直付与。至近不可。範囲(選択)は(100%以上になったら)シーン2回

戦闘準備

組み合わせ
≪オリジン:レジェンド≫≪斥力跳躍≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

飛行状態で戦闘移動する。移動距離:(100%未満)+2m、(100%以上)+4m 【精神】の達成値:(100%未満)+2、(100%以上)+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 防具 - - 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3個。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 Crumble Days tomaru

チャットパレット