ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白上 冬弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

栄光と勝利の槍(ロンゴミニアド)白上 冬弥

プレイヤー:御剣佑樹

年齢
17
性別
星座
身長
176
体重
64
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+97
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
敵性組織
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
霧谷雄吾 尊敬 不安
神納木紅弥 友情 不安
伏見 煉 友情 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ハヌマーン 3 2
C値-LV
居合 5 3
達成値+[LV×2] 1ラウンド1回
疾風迅雷 1 3
組み合わせた攻撃のドッジ不可 シナリオLV回
電光石火 5 3
判定ダイス+[LV+1]個 HPを1d点失う
さらなる波 5 2
攻撃力+[LV×2]
マシラのごとく 6 6 80↑
攻撃力+[LV×10] 判定ダイス-5個 シナリオ1回
カウンター 1 4 80↑
自身に対し[対象:単体]攻撃を行ってきたときに対し命中判定勝負をし勝利した側の攻撃が命中するようになる 未行動時のみ使用可 使用後行動済みになる シナリオLV回
浸透激 1 2
ガード不可 カバーしてもガードしたものとしてダメージ算出不可 シナリオLV回
軽功 1
蝙蝠の耳 1

コンボ

栄光と勝利の槍

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
4
11
100%以上

トリシューラ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
14
21
100%以上

HP1d点失う

カラドボルグ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
16
93
100%以上

シナリオ1回 ドッジ不可 ガード不可 HP1d点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵 3 11 3 至近
トリシューラ 白兵 9 21 3 至近
カラドボルグ 白兵 5 93 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 0
ウェポンケース 0
デモンズシード 0

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
8 219 0 0 227 0/227
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

昔FHの遺産適合試験で実験体として捕らえられていてUGNに救出されその時の恩を返すためにUGNに尽くしている
両親の顔は覚えておらず別に探そうとも思っていない
救出されてからは霧谷に世話になっていたので霧谷に恩義を感じている
名前の由来は検体番号108から10と8に分けて冬弥 苗字の由来は救出された場所が白上市だったので白上と名乗っている

FH時のコードネームは神殺しの槍”レーヴァテイン”

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
15
遺産効果
4
EE分
31
-3
デモンズシード分

チャットパレット