“不可逆的事項”キョウ
プレイヤー:秋月国長
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +2
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | 親はUGN職員だった。もういない。 | |
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | 研究の途中の事故で隣にいた奴が死んだ。 | |
仲間の死 | ||
邂逅 | どうか、しらせないで。 | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | たった一人を守るための力が欲しかった。 |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 俺から最後の一人を奪わないでくれ。 |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識:機械工学 | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
知識:医療 | 1 | 情報:学問 | 1 | ||||
情報:ウェブ | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
妹 | 庇護 | / | 悔悟 | 最後の肉親。かけがえのない守りたいもの。 | |||
共犯者 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
コントロールソート | 1 | ||||||||
コンバットシステム | 4 | ||||||||
戦術 | 3 | ||||||||
勝利の女神 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
良く物事に気づき、真実をたどる。適切な〈知識:〉。 |
コンボ
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 3/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 2 | 0 | 0 | 2 | 0/2 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
リワークプログラム/不可逆的事項 作り直す、再生する、書き直す・計画や予定、演目曲目番組、コンピューターへの指示書、手順を特定の言語や形式で書いたもの/再び元の状態に戻れないこと
元に戻ることはできない、ただ進むのみ
それしか与えられなかった。
だから抗うために、力を手に入れなければ。守れるものも守れないのは、奪われるのは嫌いだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 2 |