ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

穴無 貉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

独行特権ライトハンド穴無 貉あななき・むじな

プレイヤー:路傍乃賽子

わ、私でお役に立てるなら、是非……」

年齢
20
性別
星座
牡牛座
身長
157cm
体重
普通
血液型
AB型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /有名政治家の娘。資金力はある。
政治権力
経験 /平凡な生い立ちであればどれだけ違う人生が歩めたのか考える時がある。
平凡への憧れ
欲望 /名声を得ることで自己肯定感を高めようとしている。
栄光
覚醒 侵蝕値 レネゲイド事件に巻き込まれて覚醒した。
感染 14
衝動 侵蝕値 暴走すると冷静に考えるのを止め、やけっぱちを起こそうと考えてしまう。
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC9 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 [AIDA]を取得。FHアイテム常備化可。
父親 穴無 政 尊敬 食傷 固定ロイス。尊敬できる父親。でも娘にかける期待が重い。
居場所 StEAR 有為 脅威 固定ロイス。名声を得るためだけの居場所。強い人多くて怖い。
上司 “正義は我が手に” 信頼 恐怖 シナリオロイス。できない任務は振ってこないので信頼している。それはそれとして怖い。
泉 翔也 好奇心 不安 PC間ロイス。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
追加でメインプロセスを行う/HP20点消費
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う/戦闘移動距離+[Lv×2]m
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
死神の瞳 5 メジャーアクション RC 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行い、命中した対象が次に受ける攻撃のダメージ+[Lv+2]D/この攻撃でHPダメージは発生しない
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更/同一エンゲージ内のキャラクターを対象にできなくなる/シナリオLv回まで
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】に+【精神】/侵蝕率基本値+2

コンボ

基本コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール+死神の瞳》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
なし
100%以上
9
7
なし

命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+7D10。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 0 その他 【精神】と【社会】を選択。選択した能力値を使用する判定のダイス+3個。[精神強化手術]を3つ取得しているものとして扱う。
フローズンリリー 5 エンブレム/一般 所持している財産ポイントを他のキャラクターの判定時に使用可。財産ポイントが使用できる判定以外には適用不可。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 25 120 5 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

概要

FH「StEAR」セルに所属するFHエージェント。
辣腕で知られる政治家の父と大手企業の重役に名を連ねる母、若くして成功をおさめた起業家の兄という恵まれた血筋にあって唯一これといった功績のない女子大生。

うだつの上がらない毎日を送っていたとき、レネゲイド事件に巻き込まれて覚醒。オーヴァードとしての能力と膨大な資金にアクセスできる立場に目を付けた“正義は我が手に”プトレマイオスによって「StEAR」セルに勧誘され、FHエージェントとなった。

我が強い家族に振り回されてきたためか自己評価がかなり低く、他者からの肯定に貪欲。「StEAR」セルに入ったのも、裏社会で活躍し名声を得ることで家族と並び立っても恥ずかしくない自己肯定感えいこうを味わうためである。

「他者に頼るようでは誰にも認めてもらえない」という考えの下、単独での任務遂行を好む。不意打ち・騙し討ちや巧妙な戦術で単独での戦闘力の低さをカバーしており、腕っぷしで勝てない相手には資金力にものを言わせた盤外戦術をとることもできるため、任務の成功率は意外と高い。

命令には忠実で、指示されることにも特に抵抗を覚えないため、チームプレーの素養は充分にある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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