ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

素樸なる⼀兵卒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

素樸なる⼀兵卒

プレイヤー:黒板

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
バロール
HP最大値
+60=84
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-136
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長4 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避2 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハィ 1
生命増強 2 常時
HP+Lv*30
瞬間退場 1 オートアクション
いつでもシーンから退場
天からの眼 2 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個
インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
白兵武器を作成。
ダブルクリエイト 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
インフィニティウェポンで作成する武器を2つにし、攻撃力またはガード値を+Lvする。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならない。
魂の錬成 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能になった際に使用。HPをLv*10まで回復。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界
武器を2つ選択した射撃攻撃を行う。この攻撃では武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス終了時に武器は破壊される。
因果歪曲 3 シンドローム 範囲(選択)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ不可。

コンボ

現地調達

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

サバイバルナイフを2つ作成する。《ダブルクリエ
イト》の効果によりガード値は5となる。

掃討作戦T

組み合わせ
天からの眼魔弾の射⼿因果歪曲コンセントレイト︓エンジェルハイロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
9
7
4
18

敵の死⾓に作り出されたゲートから、放った武器
を閃光の如く射出する射撃攻撃。使⽤後、武器は破壊さ
れる。1シナリオに3回使⽤可能。

最後のあがき

組み合わせ
天からの眼コンセ:エンハィ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
9
7
4
2

懐の⼩さなナイフによる射撃攻撃。判定の達成値
に-1。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サバイバルナイフ 射撃 〈白兵〉 0 9 5 至近 インフィニティウェポン+ダブルクリエイト作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 11 195 0 0 266 -136/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット