ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御門聖奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無垢なる弾丸イノセントバレット御門聖奈みかどみな

プレイヤー:

任務だから…やるね…

年齢
14
性別
星座
射手座
身長
148
体重
40
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
中学生支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
+5=5
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族なぞ知らん
天涯孤独
経験 任意のシンドロームを植え付ける実験を受けた過去がある。今となってはどこの組織かも覚えてない。
実験体
邂逅 実験が凍結され解放される際にテレーズ・ブルム嬢によく世話になった
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5(実験体)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚9 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正3 その他修正1 その他修正
白兵 射撃11 RC1 交渉1
回避2 知覚 意志2 調達
芸術:演技1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 任意の能力値に計+4
恩人 テレーズ・ブルム 傾倒 隔意 実験凍結時に世話になった。
研究員 名もなき研究員 誠意 不信感 恐らくはご機嫌取りだろうがぬいぐるみをくれた。そこについては感謝。

メモリー

関係名前感情
おともだち かっぱくん 愛情 物心付いたときには持っていた、無二の友人(ぬいぐるみ)。
おともだち シャークくん 友愛 UGNに拾われてから買ったぬいぐるみ
おともだち ドオーくん 信頼 最近買ったポケモンのぬいぐるみ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ギガンティックモード(最大1) 1 メジャーアクション <白兵><射撃> 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃対象を範囲(選択)にする。判定後装備武器破壊。
魔弾の悪魔 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 4 リミット
≪ハンドレッドガンズ≫使った射撃攻撃達成値+10、シナリオLV回
ハンドレッドガンズ(最大3) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成
ソウルドウェポン(最大5) 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
インフィorハンドレ武器を選択。シーン間攻撃力に+「LV×4」&自エフェクトで破壊されない。シナリオ1回。
砂の加護(最大3) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前ダイス+「LV+1」個
オーバーロード(特異体)(最大1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
経験点修正:-15点]
砂塵霊(最大3) 5 オートアクション 自動成功 単体 3 リミット
≪砂の加護≫と同時使用。対象のメインプロセスでの攻撃力を+[LV×4]
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング、メインプロセス1回
砂の祝福 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
<砂の結界>のカバーリングをLV×10mまで行える。シーン1回
ウォーキングクローゼット 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
対象の衣装を、見たことのある服装に変えられる。尋問に活用することも。
迷彩マント 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の環境に紛れる。同意する別キャラも隠せる。便利。
贋作師 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見たことのあるものの複製品(見せかけのみ)作れる。一週間まで。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
任意の食い物を錬成出来る。最近お菓子の量が増えてきた。

コンボ

組み合わせ
メジャー
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
24
39+1D
100%以上
14
7
24
140+1D

組み合わせ
オート
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 19(LV×3+4) - 30m エフェクトによる生成武器
グラスウォール 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 0 3 12 至近 シナリオ3回まで使用可能
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服 30 エンブレム/防具 0 0 15 エフェクト使った判定にダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体(オーバーロード) 20 エンブレム/一般 他のシンドロームからエフェクトを1LVで取得(ピュア制限不可)成長可
コネ:情報収集チーム(ダブルスパイ) 2 5 コネ 〈情報:〉 情報判定達成値+2 シナリオ3回まで(コネの技能判定に+1D)
(御巫泰子)
思い出の一品(ブランケット) 2 1 一般 意思判定達成値+1(+1)
かっぱのぬいぐるみ
デモンズシード 3 一般 最大レベル+1浸食+1(ソウルドウェポン)
サイドリール 15 一般 エフェクト使用射撃武器攻撃の判定+3ダメ+1D
インフィニティノヴァ 25 一般 射撃のC値-1(シナリオ1回)
レクリエーションチケット 5 エンブレム/一般 財産+5
バディムーブ 15 エンブレム/一般 自分以外の判定達成値に+3
ラウンド1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 33 268 134 45 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

かつて行われていた「任意のシンドロームを植え付ける実験」の被験者の生き残り。
実験解体時に指揮を執っていたテレーズ・ブルムはなにかと世話になった恩人。
実験の副産物として感覚が鋭敏化している。
その後UGNにより保護、チルドレンとしての訓練を受けながら活動中。
実験当時から一緒にいるかっぱのぬいぐるみが今でも心の支え。現在自室にはその他たくさんのぬいぐるみが積まれている。
表情は薄めでボソボソと喋るぞ。
自分の背が伸び悩んでるのはあのときの実験の後遺症ではないかと最近疑念を抱いてきた。

履歴

身内でのシナリオクラフトに何度か使って気付けば支部長ということになってしまいましたとさ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370
IA基準

チャットパレット