ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

棺を目指した従者型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

棺を目指した従者型

プレイヤー:紅血痕

自由登録 基本ステージ 従者秘本

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D(仮)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー 2 常時
HP+[LV*7](=+14)
愚者の兵装 2 常時
赤色の従者 5 メジャーアクション
HP[LV*5+10](=最大HP35)
血の絆 1 メジャーアクション
再生の血 1 メジャーアクション
孤独の魔眼 2 オートアクション
盾なる人形 2 オートアクション

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の盾 白兵 〈白兵〉 -2 2 8 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
従者の甲冑 防具 -3 -5 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2d
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2d
情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2d
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定ダイス+2d
専門家:レネゲイド 1 コネ 〈知識:レネゲイド〉 判定ダイス+2d
ヘンチマン*5 10 カスタマイズ(コネ) 『UGN幹部』『噂好きの友人』『情報屋』『情報収集チーム』『専門家:レネゲイド』に適用
サラウンドレポート 5 エンブレム/その他 シーンに登場しているキャラクターが行う<情報:>の判定ダイス+1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 15 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンセプト

倒れてもロイスが減らない従者に被害を集中させてPCへの被害を0にすれば実質コストの軽い棺になるのでは?

1回目2回目3回目
エフェクト《赤色の従者》《血の絆》+《孤独の魔眼》《孤独の魔眼》《孤独の魔眼》
侵蝕率5+3+4(=12)+4(=16)+4(=20)
備考棺1回より重い棺2回より少し軽い棺2回分の侵蝕で3回分の働き

実際は単体/シーン/n体攻撃を《盾なる従者》でカバーしたり、回復を挟んだりするので侵蝕は前後する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット