ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

園生 照喜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凍てつく檻フロストケージ園生 照喜そのお てるき

プレイヤー:別紙参照

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
マフィア
カヴァー
ビジネスマン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
闘いの日々
邂逅 霧谷雄吾
主人
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC3 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
運転:四輪2 知識:オカルト 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠のゼロ 《コンセントレイト:サラマンダー》を組み合わせた判定ダイス+3。ただしコンセントレイトの侵食値は3となる。
同情 敵愾心
霧谷雄吾 誠意 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 3
C値-LV。Dロイスの効果により侵食値2→3。上級P58
氷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]。R1P159
氷の塔 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力:+LV×3]の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ不可。1シーン1回まで。R1P159
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]。R2P162
魔王の理 2 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2
エフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]。R1P106
冥界の檻 1 オートアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5
対象が戦闘移動or全力移動を宣言した時に宣言する。射撃攻撃を行い、命中した場合対象の移動は失敗する。この判定のダイスは+LV個される。1シーン1回まで。R1P106

コンボ

れいとうビーム

組み合わせ
コンセ:サラマンダー氷の塔魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
3
17
100%以上
3+3
7
3
24

RC射撃。同一エンゲージ不可。1シーン1回まで。数値は氷の加護使用後。

だいもんじ

組み合わせ
コンセ:サラマンダー炎の刃魔王の理
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
1
17
100%以上
2+3
7
1
23

装備した大型拳銃での射撃攻撃。値は氷の加護使用後。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大型拳銃 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット