三峯 凪
プレイヤー:はんだごて
- 年齢
- ?
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 44kg
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 30
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
| 犯罪 |
| 邂逅
|
| 友人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 探求
| 14 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| 侵蝕率基本値 | 28 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 4 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 古代種
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
|
|
| 原初の虚:ナーブジャック
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4D10+2
| 120%
|
| 1シナリオ1回、<意志>と対決。対象にメジャーアクションを行わせる。回数制限のあるエフェクトは使用不可。 EA102(126) |
|
| 原初の赤:アドヴァイス
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
| 次に行うメジャーのC値を-1(下限値6)し、さらに判定ダイス+LV個する。 EA89(122) |
|
| 風の渡し手
| 1
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| ―
| [LV+1]体
| ―
| 3
| ―
|
| 1シーン1回、組み合わせた行動の対象を[LV+1]に変更する。 |
|
| 原初の灰:現実改変
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 8
| 120%
|
| 1シナリオLV回、対象が何らかの判定をしたときに使用。その判定の達成値を+or-20する。ただし、HP20失う。 RU33 |
|
| マシラのごとく
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 5
| 80%
|
| 1シナリオに1回、組み合わせた攻撃力+[LV×10]する。ただし判定ダイス-5される。 EA77 |
|
| 神速の鼓動
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 20
| 120%
|
| 1シナリオに1回、組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界にする。 EA78 |
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| フラットシフト
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 0
| Dロイス
|
| 1シナリオ1回、組み合わせた判定の合計の浸食値を0にする。 LM115 |
|
| ライトスピード
| 0
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| 1シナリオ1回、メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。ただし、C値+1する。 EA77 |
|
| 原初の白:スモールワールド
| 0
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 視界
| 9
| 80%
|
| 1シナリオ1回、対象が攻撃を行なった直後に使用。その判定の達成値を-[LV×5](最低1)する。 EA101 |
|
| 先手必勝
| 0
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 【行動値】を+[LV×3]する。浸食率でLVUPしない。基本浸食値+4 EA76 |
|
| 原初の青:戦闘本能
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| 1シナリオにLV回、そのメインの間、自身が受けている判定のダイス減少の効果を受けない。 EA59(122) |
|
| 原初の黒:オーバードーズ
| 0
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 6
| 100%
|
| 1シナリオにLV回、組み合わせた全てのエフェクトのLVを+2する。使用回数は増加しない。 EA117(125) |
|
| 原初の黒:拡散する世界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
| 対象が「対象:自身」ではないメジャーを使用した時 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 154
| 0
| 0
| 154
| 30/184
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 54
|
|
|