ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アラクネ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アラクネ

プレイヤー:hz

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
モルフェウス
HP最大値
+70=104
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+170
未使用
80
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正64
侵蝕率基本値100

能力値

肉体5 感覚3 精神4 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正4 その他修正0
白兵5 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
インフェニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力+[Lv+7]の白兵武器作成
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 視界 2
攻撃の射程を視界に変更
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[Lv+1]に変更
妖の手招き 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
引き寄せエフェクト 1点でもダメージを与えると対象をエンゲージに移動させる 1シーンLv回
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4
攻撃力+[Lv*3] 装甲無視
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 10
攻撃が命中したら憎悪を与える。シーン内から1人選択。1シーンに1回
集団錬成 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
達成値+Lv、攻撃力+10

コンボ

集団錬成

組み合わせ
集団錬成
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

達成値+Lv、攻撃力+10

spiderweb

組み合わせ
インフェニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

prey on【単体】

組み合わせ
伸縮腕カスタマイズ妖の手招き
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+4
7
5+5
23

prey on【複数】

組み合わせ
伸縮腕カスタマイズ妖の手招き異形の祭典
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+4
7
5+5
23

ブレインハック

組み合わせ
ブレインハック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
5
100%以上
5
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 215 0 0 220 80/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット