ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幸運仮太郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

幸運仮太郎

プレイヤー:もす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 特異点シンギュラリティ 自分が行う判定の直前に使用する。その判定の達成値を+20する。シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
得意領域 5/5(EA99) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定のダイス+LV個
幸運の守護1/1(EA98) 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジが行える
リフレックス:オルクス 3/3(EA132) 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)
運命の切り替え 3/3(EA97) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりに自分がリアクションとしてドッジを行う。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回
妖精の手 3/3(EA100) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象がダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回。シナリオLV回

コンボ

回避

組み合わせ
幸運の守護リフレックス(運命の切り替え)※得意領域前提
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
7
4
100%以上
4+6
7
4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

メジャー隠密。隠密状態はセットアップエフェクトでは解除されないが、リアクションで解除されるため大してもたない。
エフェクトを取るなら、アドヴァイスや弱点看破がキャラクターらしいが、得意領域を踏まえるとRCで判定するのが噛み合いが良い。

奈落の法則+ドミネイトコート 得意領域と置き換え
反転する運命
精神・RC
勝利の女神
デスティニーストーン
†エクスライフスキル
サーチアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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