ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

浦河 健 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射手座サジタリウス浦河 健うらかわ けん

プレイヤー:愚民

年齢
31
性別
星座
射手座
身長
178
体重
75
血液型
O型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
危険な仕事
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器
凶器の花 感服 隔意
UGN(組織) 義理 脅威
元顧客 有為 不信感
千葉薫 保護 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(エンジェルハイロウ) 2 メジャーアクション シンドローム 2
サポートデバイス 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
基本能力値指定:【感覚】 ラウンド間、指定した基本能力値の判定のダイス+[Lv*2]個。 1シナリオ3回。
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。 判定のダイス+[Lv+1]個
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。 移動で離脱可能。移動中、他のエンゲージに接触しても停止不要かつ封鎖を無視。 1シーンLv回
ピンポイトレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視。攻撃の攻撃力-[5-Lv](最大0)
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ効果適用。 組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]
ワンショットツーキル 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2対 武器 3
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更。1シナリオLv回。
マスヴィジョン 4 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*5] シナリオ3回経験点修正:-5点]
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
レーダー探知

コンボ

組み合わせ
ピンポイントレーザー死点撃ち
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
2
5
100%以上
6
2
9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンライフル 射撃 〈射撃〉 0 10 200 オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、そのラウンド中対象が行うあらゆる判定のダイスー3個
この武器による射撃攻撃は同エンゲージのキャラクターを対象に出来ない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ <情報:>による判定直前に使用
達成値+2 , シナリオ3回
デモンズシード 3 その他 マスビジョン3Lv→4Lv 
サイドリール 15 その他 エフェクトを組み合わせた射撃武器による射撃攻撃の達成値+3,ダメージ+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
3 157 20 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

幼少期より鋭敏な感覚を所有していたことから親族から気味悪がられ、養護施設に入れられる。
施設で育った後、その日暮らしをしていたところをUGNに見つかりスカウトされる。
訓練を積んだ後はエージェントとして籍を置いているが、平時は情報収集という名目で支部外をふらついている。

訓練生時代に自身と似た境遇の者が少なくない事に安堵を覚えるも、命を落とす者や廃人と化す者、帰ってこれなかった者を見ている為、ペシミスト寄りの思考を取る。

怠惰な性格で厄介事を回避する方で考えるが、「最善手を取る」事よりも「最悪を回避する」事に思考リソースを割くようになっているだけである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
22/5/29 25

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