ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有藤 行春 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

忘れじの灯(フェイドアウェイ)有藤 行春(ありとう ゆきはる)

プレイヤー:アヤ

年齢
37
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
医者
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実は家族、親戚と縁遠いため、想思とその子供を気にかけてる
天涯孤独
経験 元々医者家族だった。よく父が使っていた万年筆を受け継いでいる
喪失
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:医療4 情報:学問1
情報:経ツ折町+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子
万年筆 執着 恐怖 家族とのつながり、失いたくない
連帯感 不信感 怖いものだが、有用でもある
想思(PC1の父、同僚) 遺志 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセント:サラマンダー 2 2
リミットブレイク 2 メジャーアクション 4
制限:n%のエフェクトを使用できる
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力+[Lv*5]の射撃攻撃
結合粉砕 4 4 ピュア
判定ダイスを+Lv個、装甲無視
氷熱の軍団 2 イニシアチブ シーン(選択) 10 120%
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力+[Lv*4]
紅蓮の衣 2 メジャーアクション 対決 2
ガードを行ったキャラクターの対して与えるダメージを+[Lv*5]にする
炎の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 2
サラマンダーエフェクトの判定ダイス+[Lv]個
凍結保存 1
保存
熱感知知覚 1
知覚

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

家族を火事で失い、焼け跡から残った万年筆を大事に持っている。家族との思い出の品。
そんな恐ろしい象徴ともいえる炎を扱えるようになるとは夢にも思わなかった。
両親のことを考えて、医療を学び、そして、友人となった想思を大切な存在として、その家族も気にかけている。

おそらく、UGNにはオーバードとして把握はされてるが、特に敵対も協力もしてないと思われる。
それよりも研究が大事。

たまに、大切なものを凍結保存して、丁寧に保管している。

履歴

・セッションに最後まで参加した。 1
・よいロールプレイを行った。 1
・他のPLを助ける様な言動を行った。 1
・セッションの進行を助けた。 1
・場所の手配などを行った。 1
・最終侵蝕率(基本1 p.211参照) 0~5
・シナリオの目的を達成した。15
・使用されたDロイスの算出 3
・使用されたEロイスの算出 6
・Sロイスが残っている(上級採用時)0~5

      → 29~39点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 9/12 久遠人 29 ねろ しお。志樹アヤ

チャットパレット