ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明星 螢[理想] - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明星 螢[理想]

プレイヤー:音亡零

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
14
財産ポイント
11
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
-285
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5【秘密兵器】+5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志6 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
苛烈なる火 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたはHPを5点失う。
氷の回廊 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
煉獄魔人 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
ポルターガイスト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している武器をひとつ選択する。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力]する。ただし、選択した武器は破壊される。
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
極大消滅波 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に+[LV+2]DのHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行なうこともできない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
1
1

コンボ

組み合わせ
《苛烈なる火》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
+9
100~159%
+12
160~219%
+15
220~%
+18

【攻撃力】《苛烈なる火LV3+EB》→+9+α

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔人》『ブーストアーマー』
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60~79%
5+9
7
9
65
80~99%
5+10
7
9
65
100~129%
5+12
7
9
71
130~159%
5+13
7
9
71

【ダイス】《炎神の怒りLV3+EB》→+4+α
     『ブーストアーマー』→+2
     『アイススライダー』→+2
【C値】 《コンセントレイト:サラマンダーLV3》→-3
【達成値】
【攻撃力】《煉獄魔人LV3+EB》→+9+α
     《苛烈なる火LV3+EB》→+9+α
     『極光剣』→+42
     『アイススライダー』→+5

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔人》『ブーストアーマー』
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~129%
5+12
7
9
113
130~159%
5+13
7
9
113
160~189%
5+14
7
9
119
190~219%
5+15
7
9
119

【ダイス】《炎神の怒りLV3+EB》→+4+α
     『ブーストアーマー』→+2
     『アイススライダー』→+2
【C値】 《コンセントレイト:サラマンダーLV3》→-3
【達成値】
【攻撃力】《煉獄魔人LV3+EB》→+9+α
     《苛烈なる火LV3+EB》→+9+α
     《ポルターガイスト》→+42
     『極光剣』→+42
     『アイススライダー』→+5

組み合わせ
《ポルターガイスト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
+42

【攻撃力】《ポルターガイスト》→+42

組み合わせ
《氷の回廊》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 35+5+2 3+2 至近 この武器によるサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
アイススライダー 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 あなたが《氷の回廊》を使用したメインプロセスで行なう【肉体】を使用した判定のダイスに+2個する。また、そのプロセスで行なう攻撃の攻撃力に+5する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー 防具 -2 15 この防具を装備しているキャラクターが行なう【肉体】【感覚】【精神】の判定のダイスを+2個する。ただし、この防具を装備しているキャラクターがメジャーアクションを行なった場合、メインプロセスの終了時に、侵蝕率を+2する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レジェンドウェポン 20 一般 取得時にあなたが常備化している武器ひとつを選択する。その武器の攻撃力を+5する。さらに、選択した武器が「種別:白兵」の場合はガード値に+2、「種別:射撃」の場合は射程に+10Mする。複数取得した場合、同じ武器を選択することはできない。
フォールンサラマンダー 20 一般 シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行なう直前に使用する。そのダメージに+2Dする。1ラウンドに1回、1シナリオに3回まで使用できる。
エピック 15 カスタマイズ(武器) 取得時に攻撃力かガード値からひとつ選択する。改造元アイテムの選択した項目に+2する。また、あなたが使用するエフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合、その破壊を1シナリオに1回まで無効にできる。
†特異体 20 エンブレム/一般 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。
ウェポンケース 1 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース 1 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
ウェポンケース 1 UGNが作ったアイテムケース。武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 41 189 185 0 415 -285/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット