ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

足引 換泥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マイナス足引 換泥あしびき かえで

プレイヤー:雨珠

年齢
21
性別
星座
天秤座
身長
秘密
体重
秘密
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親
天涯孤独
経験 同じ学校の人
大失敗
邂逅 猫川美亜
貸し
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
シナリオロイス セトゥ 好奇心 嫉妬
シナリオロイス ギキョウを名乗るネットの向こうの人物 有為 猜疑心
経験:大失敗 同じ学校の人 同情 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶望の領域 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
そのラウンド中に対象が行う判定のダイスを−Lv×2個する 1シナリオに1回
灰色の庭 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象の行動値を−Lv×3
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を−Lv
拘束する大地 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、そのラウンド中対象の行う判定のダイスを[−Lv+2]個する このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]Dする このエフェクトを組み合わせた攻撃ではダメージを与えられない シーン終了か発動で解除
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイス目の一つを10に変更 1回の判定につき1度 1シナリオにLv回使用できる
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
土や落ち葉からアイテム(見た目だけ)を生み出せる
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
自分の知っている場所に繋がるゲートを作る 他PCも使える 戦闘時使用不可

コンボ

泥沼

組み合わせ
絶望の領域灰色の庭
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

(100未満)対象の行動値を−6、判定ダイスをマイナス6個する
(100以上)対象の行動値を−9、判定ダイスをマイナス8個する

混沌

組み合わせ
コンセントレイト拘束する大地死神の瞳
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
100%以上
3
7

(100未満)クリティカル率を−2、対象の判定ダイスを−3個、対象が次に受けるダメージを+7dする
(100以上)クリティカル率を−3、対象の判定ダイスを−4個、対象が次に受けるダメージを+8dする

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人並みに向上心はあったが努力は苦手だった
基本何でも人に劣る でも多少は人の上に立ちたい
なら周囲を引き下げればいい 結果は大惨事 そんな人間性である
そんな周囲の可能性を潰す自分と対極にあるような可能性の塊『賢者の石』、ひどく興味を惹かれた
そんなわけだから仲良くしようねそこのキミ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット