ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三日月 春馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

表と裏(フール オア クラウン)三日月 春馬(みかづき はるま)

プレイヤー:AとBと

話し合いすらできないなら……!」

年齢
17
性別
星座
天秤座
身長
170
体重
52
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 事件に巻き込まれてから、いないものとして扱われている。
名家の生まれ
経験 長い入院になったが、それが本当に必要な入院だったかは定かではない。
長期入院
邂逅 からかわれたり、遊ばれたりと会うたびに散々な目にあう。
貸し
覚醒 侵蝕値 一度死に、そして生き返った。その時から力はともにある。
18
衝動 侵蝕値 自分の目の前にあるものすべてを破壊したいと思う意思。普段は心の底に眠っている。
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2
情報:面影島3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 三日月 昭彦 尊敬 疎外感 ほぼ放任されている。
Dロイス 賢者の石 判定の直前に使用可能。そのC値を-2する。判定終了時に侵蝕値が1D上昇する。シナリオ1回。
同じ転校生 瀬良 漆祈 親近感 猜疑心 起こっている事象に対してとりあえず相談できる相手。
同級生 面影 冬日 連帯感 不安 事件に積極的に関わってきて大丈夫なんだろうか…?
杉浦 成美 連帯感 憐憫
高宮 慧次 憧憬 劣等感
六白 神無 好意 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦局判断 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象の行動値を+Lv×3。自身を対象にできない。
コンセントレイト・ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のC値を-Lv。(最低7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵を選択。その判定を【精神】で行う。
即席武器 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 効果参照 2
白兵を選択。攻撃力+Lv×2+3の攻撃を行う。射程は至近になる。装備している武器の攻撃力を加算できない。
原初の赤:インスタントボム 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 4
攻撃力+Lv×2の白兵攻撃を行う。装甲無視。装備している武器の攻撃力を加算できない。
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初シリーズと合わせたときに使用可能。このエフェクトと組み合わせたエフェクトの対象を、範囲(選択)にする。シナリオLv回。
原初の白:黒の咆哮 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 80%
このエフェクトと組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+Lv×4。ダイス-2。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物品や品物から、通常は気が付かない対象の人物像を描き出すエフェクト。GMは必要だと感じたら適切な〈知識:〉による判定をさせても良い。
道化の出し物 1 オートアクション 効果参照 効果参照 効果参照 1
エフェクトによって発生する事象を他のエフェクトに偽装するエフェクト。見破る場合は対象の知覚とあなたのRCで対決すること。

コンボ

ワイルド・オーナー

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト・ノイマン即席武器原初の赤:インスタントボム混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
8
11
100%以上
6
8

装甲無視。シナリオ2回。

絶叫する暗影

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト・ノイマン即席武器原初の赤:インスタントボム原初の白:黒の咆哮混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
8
23
100%以上
6+1
7
8
31

装甲無視。シナリオ2回。侵蝕値ボーナス適応済み。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉での判定をする際に使用可能。その判定のダイス+3。シナリオ1回。
思い出の一品 2 一般 意思での判定の達成値に+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 22 144 0 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

10月20日生まれ。てんびん座。
 名家の次男として過ごしていたが、ある日を境に日常は一変した。能力を手に入れてからは親から気味の悪いものとして扱われるようになり一人で過ごすことが多くなった。転校したのも「高校生なのだからもう独り立ちできるだろう」と突然言われたからである。現在は島の一軒家で一人暮らしをしている。
 内気でやや臆病な性格。教室にいるときは一人で本を読んでいる。
 一度死を経験しているため、戦闘に対しては嫌悪感や忌避感を抱いている。なるべく平和的な解決を望んでいるが、うまくいかない事が多い。
 戦闘になると、影を利用して手にしたあらゆるものを武器として振るい、更に影を媒介にそれを爆弾に変化させることで周囲を殲滅する。本人曰く「自身の衝動に任せた戦い方」。性格に見合わぬ戦い方をする様子からコードネームがつけられた。

 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期配布 4
1 10/3 ハートレスメモリー「Bird cage」 31 ハヤブサ様 galette妖怪猫男爵Kuromituみずの
情報:面影島分 1

チャットパレット