“支配者”研刃 カナメ
プレイヤー:なぎさ..
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 元ギルド
- カヴァー
- 医者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +104
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | 犯罪者だよーん | |
犯罪 | ||
邂逅 | 玉野椿 ふーん、若い教官様ねぇ | |
同行者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 誰かに引き出された |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 弱き者をいたぶるのは快感だ |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
情報:ギルド | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
四峯 安次 | 好奇心 | / | 不信感 | 任務?僕が?めんどくさいよう | |||
Dロイス | 業師 | ― | トライ専用。「制限:100%」のエフェクトをLv1で取得(経験点不要)。最大レベルまで取得可能。侵食値+2 | ||||
ギルドの元メンバー | 親近感 | / | 無関心 | BK | もう仲間じゃないのであまり興味はない | ||
玉野 椿 | 好奇心 | / | 脅威 | YE | 厄介な若者を育ててるなあ | ||
蛟・クライン | / | 不信感 | 工作員、おもろい。楽な距離感。 | ||||
松谷 継 | 好奇心 | / | 不信感 | レネビ、おもろい。興味の対象。 | |||
スーパーハッカーちゃん | 好奇心 | / | 不信感 | レネビ、おもろい。興味の対象。 |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
患者 | 解剖医として見てきた死体 | 興味 | これまで様々な情報をもたらしてくれた。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品を観察しちょっとした情報から対象の人物像を描き出す。必要に応じて《知識:》 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
様々なものに因子を埋め込み、ごく限定的な内容の幸運を意図的に引き寄せることができる。 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
弱点看破 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド中、対象が行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LVx3]。(EA p91) | |||||||||
力場の作成 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ラウンド中、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LVx2]。 (EA p100) | |||||||||
領域の加護 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LVx2]。(EA p100) | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
(業師)ダメージロール直前に行う。ダメージを+[LV+1]D。自分を対象にはできない。1ラウンドに1回まで。(EA p102)[経験点修正:-15点] | |||||||||
エンジェルヴォイス | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイスを+[LV]個する。(EA p74) | |||||||||
波紋の方陣 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 80% | |
対象が受けるダメージを-[LV+1]Dする。(EA p77) |
コンボ
ドーピング
- 組み合わせ
- 弱点看破+領域の加護+エンジェルヴォイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 1
- 100%以上
- 3
- 1
- 3
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイスを+[LV(2)]個する。
ラウンド中、対象が行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LVx3](6)。
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LVx2](4)。
ドーピング
- 組み合わせ
- 領域の加護+エンジェルヴォイス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)し、判定ダイスを+[LV(2)]個する。
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LVx2](4)。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
死神の書 | 50 | その他 | シーン内の対象一人が、シーン内で受けるダメージ+10 シナリオ1回まで(上級p69) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 129 | 50 | 15 | 224 | 10/234 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
「
君はどうして死んでしまったんだい。
」
「
この街がよりよい街になることを望んでいるんだ。
」
元ギルドのメンバーであり、犯罪者。
ギルドでは医療班として活躍、応急手当要員として前線に出ることもあった。
ギルドの任務中に大きな失敗をしたことでギルドを破門になった…ということになっているが、実際は大きな組織で動くのが窮屈になったからうまいこと偽装して抜けただけ。
現在はバイトを雇うなど他人を上手く利用して(自分の手を汚さず)、麻薬や規制武器の違法取引を操っている。
自分が犯罪を行うにおいて、同じ街で別の犯罪が横行しているのは邪魔でしかないため、UGNに協力する気はある。
医者、とりわけ法医学を扱う解剖医になったのは、自分の関与していない犯罪の証拠を徹底的に調べ上げ、犯人が分かるようであれば対象を処分、自分が犯罪を行うにあたって参考になるのであればそれを経験にすることを目的としている。
戦うのはめんどくさい。
そのためギルド時代も敵の邪魔や後方支援をして味方に戦ってもらっていた。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 104 | ||||
1 | ゴーストビハインドの観測 | あすま | イヌなぎさ..百々。おもり |