“ジャノメ”蛇ノ女
プレイヤー:蒼海
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 153
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- オルクス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +65
- 未使用
- -1
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 200 | |
| 侵蝕率基本値 | 231 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 5 | RC | 5 | 交渉 | |
| 回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:学問 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 輪廻の蛇 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | ||||||||
| 原初の緑:復讐の刃 | 2 | ||||||||
| 原初の白:パーフェクトコントロール | 1 | ||||||||
| 原初の虚ろ:電磁反応装甲 | 3 | ||||||||
| 形なき剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ドッジダイス-5 | |||||||||
| 茨の縛め | 1 | ||||||||
| 輪廻の蛇 | 1 | イニシアチブ | |||||||
| 所持経験の範囲内でリビルドを行う。エフェクト指数は取得エフェクトによって変動する。ラウンド2回。 | |||||||||
コンボ
パターンA:怒涛光塵
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 5
- 100%以上
- 3
- 5
- 3
原初の赤:スターダストレイン(シーン攻撃
原初の青:陽炎の衣(隠密状態になる
原初の黄:戦いの予感(行動値+30
原初の紫:ミスディレクション(範囲を単体にする
原初の白:パーフェクトコントロール(HP5消費して達成値+10
原初の黒:マスヴィジョン(攻撃力+25
原初の虚ろ:シャッフル(単体の対象を変える
原初の汚濁:分割思考(行動値-10して未行動
9dx@7+5 シーン攻撃、隠密、命中時硬直
攻撃力+25
エフェクトの影響か、淡い光を纏っている。
太陽を背に、光線が焼く。
経験点391
パターンB:重雷堅牢
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 5
- 3
原初の赤:アームズリンク(白兵ダイス+5
原初の青:骨の剣(武器作成
原初の黄:フェニックスの翼(HP25回復
原初の紫:魔神の盾(ガード値+50 シーン1回
原初の白:デモンズウェブ(ダメージ-8D10.ラウンド1回
原初の黒:イージスの盾(ガード値+5D
原初の虚ろ:電磁反応装甲(ダメージ-20*7
原初の汚濁:運命の雷(ガード不可
14dx@7+5 白兵 ドッジダイス-5
攻撃力15(武器
髪が僅かに浮き上がり、ぱちぱちと音を立てている。
爪が伸びる。命中-1 攻撃力15 ガード値6
経験点:491
パターンC:風纏獣撃
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
原初の赤:獅子奮迅(近接を範囲に変更
原初の青:オールシーイングアイ(シーン中感覚判定+14
原初の黄:フルパワーアタック(行動値0&攻撃力+35
原初の紫:援護の風(ダイス+5/オート
原初の白:マシラのごとく(ダイス-5、攻撃力+50
原初の黒:獣の王(リアクション、ガード不可
原初の虚ろ:透過(ダメージ無効化、シナリオ1回
原初の汚濁:ワールウィンド(任意の場所にイニシアチブ移動
空気が揺らめき、髪が激しくうねっている。踏みしめた足で地面が軋んだ。
4dx@7+5+50+15(武器) 白兵範囲、リアクション不可
殺気/硬直/連撃
経験点436
パターンD:血潮毒滾
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
原初の赤:死神の針
原初の青:猛毒の雫(邪毒ランク5+10
原初の黄:ダメージ-15.移動時解除
原初の紫:バーニングハート(ダメージ時暴走&攻撃力+14
原初の白:ブラッドバーン(HP5消費、攻撃力+20
原初の黒:インフェルノ(対象を行動済みにする
原初の虚ろ:不死不滅、復活
原初の汚濁:ポイズンマスター(邪毒ランク10
9dx@7+5+ 射撃、単体、同エンゲージ不可、ドッジダイス-7 命中時邪毒ランク15
攻撃力+14+20+14(バーニングハート)
経験点511
戦場の血が沸き立ち、周囲へと集まる……心なしか少し暑くなった
髪が生き物のように蠢き襲い掛かる。メデューサを連想させた。
血智白面
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
原初の赤:鮮血の網(命中時硬直
原初の青:形状変化:柔(ガード値+14
原初の黄:ファンアウト(見方を移動
原初の紫:隆起する大地(1D+21ダメージ軽減
原初の白:デモンズウェブ((ダメージ-7D
原初の黒:斥力障壁(1D+21ダメージ軽減
原初の虚ろ:刹那の正気
原初の汚濁:超電磁バリア(ダメージ-14D
今までの形態とは違い、覇気を感じない。
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
原初の赤:
原初の青:
原初の黄:
原初の紫:
原初の白:
原初の黒:
原初の虚ろ:
原初の汚濁:
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 31
| 135
| 0
| 0
| 196
| -1/195
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
おっと、この話が終わるまで待ってもらおうか。蛇は人に懐かないから
スラム街のヴィラン組織に商品として流れ着いた戸籍すら持たない子供、実は18歳。生まれ持っての正義感と善なる心、鋼の意思を持つナチュラルボーンヒーロー。リスクを見極め、自分の身を滅ぼさないギリギリまで自己犠牲を何の見返りも求めずに実行する。過ぎた無謀で結果として周囲に不利益を与えかねない藤宮晃成よりも理性的であり、NPCの中では最もヒーロー向きとして設計されている。隠し事はそこそこできるが嘘や演技はあまり得意ではない。
ただただ環境が悪かった。同じ環境の子供たちの中では最も年上で、彼らを守るためにあらゆる手を尽くした。頼みの綱のヒーローが当てにならないと分かったその日、当時勢力を伸ばしつつあった刺超会に自分を売り込んだ。ボスの壊滅裂開に従っている間は年少者たちの安全は保障され表社会で生きていられる、英雄の素質を持ちながら環境から悪役となった。
指揮者(汲上献)について情報収集をする為夜来学園に潜入。生まれつきのオーヴァードであり刺青を持たないので潜入役として選ばれた(元より刺超会=刺青という先入観を逆手に取った工作役として重用されていた)。合宿事件にて仲間を救う為に一般生徒を演じながら暗号でやり取りをしていた「生徒を殺してしまうと刺超会への警戒度が上がってしまう。また自分の正体が勘づかれつつあるので引き時である」最適な行動ではなく壊滅裂開に疑われるリスクはあったが友人を守るために危ない橋を渡った。結果として少女の監視は強まったもののPC達は生き延び、生徒を誘拐された夜来学園は警戒を強めた。
悪に染まり切れない悪人の末路は1つ。大悪に使いつぶされて死ぬのみ。
音巻歌江より眼の名を貰った。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| NPC | 65 |