“水壁宮編”藪蚊属孑孑蝕
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- +60=90
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -259
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 88 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 4 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 加速世界 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| Eエフェクト。対象はラウンド間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に(Lv)DのHPを失う。エネミーが死亡した場合、この効果は解除される。EA、p147。 | |||||||||
| 重力の沼 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| メインプロセス間、自身のメジャーアクションに対するリアクションC値+1。ただし対象は自身と同エンゲージにいなければならない。1シナリオLv回。基本2、p86。EA、p31。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv(下限値7)。EA、p129。 | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。基本1、p104。EA、p30。 | |||||||||
| 魔王の覇気 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 命中時、次回対象の攻撃の攻撃力-[Lv×2]。シーン終了か効果適応まで効果持続。EA、p32。 | |||||||||
| 覇皇幻魔眼 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| 「攻撃力:Lv×5」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーン1回。EA、p33。 | |||||||||
| 因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 対象:範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。基本1、p104。EA、p29。 | |||||||||
| 斥力の鎚 | 7 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動。離脱可。どう移動するかは自身が決定する。基本2、p87。EA、p31。 | |||||||||
| 魔王の腕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 命中時、硬直付与。基本2、p88。EA、p32。 | |||||||||
| 魔人の心臓 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv×3]個。マイナーアクションで解除可能。基本2、p89。EA、p34。 | |||||||||
| 黒星の門 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
| 「同エンゲージ不可」エフェクトを同エンゲージ対象選択可に変更。判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p107。EA、p34。 | |||||||||
| グラビティガード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| ガード時に宣言。自身のガード値+(Lv)D。基本2、p85。EA、p30。 | |||||||||
| 斥力障壁 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| HPダメージ適応直前に使用。ダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本1、p105。EA、p31。 | |||||||||
| セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 重圧中使用可能。バッドステータスを受けた直後使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復。何を回復するかは自身が決定する。1ラウンド1回。基本2、p87。EA、p32。 | |||||||||
| ワームホール | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 自身にHPダメージ適応直後に使用可能。対象も同じHPダメージ(最大で自身の最大HPまで)を受ける。カバーリング時、使用不可。1シナリオ1回。EA、p34。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《》+《》+《》+《》+《》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
《》
└
《》
└
【結果】
100%以上
Lv+1》
//
対象>
(※いろんなものが流れてくる)
- 組み合わせ
- 《加速世界》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《加速世界》
└Eエフェクト。対象はラウンド間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に(Lv)DのHPを失う。エネミーが死亡した場合、この効果は解除される。EA、p147。
【結果】
100%以上
《加速世界Lv1+1》
└ラウンド間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に2DのHPを失う
自動成功/シーン(選択)/視界
対象>PC全員
(※足場が悪い)
- 組み合わせ
- 《重力の沼》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《重力の沼》
└メインプロセス間、自身のメジャーアクションに対するリアクションC値+1。ただし対象は自身と同エンゲージにいなければならない。1シナリオLv回。基本2、p86。EA、p31。
【結果】
100%以上
《重力の沼Lv3+1》
└メインプロセス間、自身のメジャーアクションに対するリアクションC値+1
自動成功/自身/至近
ザッパンザッパン
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《斥力の鎚》+《魔王の腕》+《魔人の心臓》+《黒星の門》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 8
- 8
《コンセントレイト:バロール》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《黒の鉄槌》
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。基本1、p104。EA、p30。
《斥力の鎚》
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動。離脱可。どう移動するかは自身が決定する。基本2、p87。EA、p31。
《魔王の腕》
└命中時、硬直付与。基本2、p88。EA、p32。
《魔人の心臓》
└命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv×3]個。マイナーアクションで解除可能。基本2、p89。EA、p34。
《黒星の門》
└「同エンゲージ不可」エフェクトを同エンゲージ対象選択可に変更。判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p107。EA、p34。
【結果】
100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv5+1》+《斥力の鎚Lv7+1》+《魔王の腕Lv1+1》+《魔人の心臓Lv1+1》+《黒星の門Lv5+1》
└射撃攻撃
└「同エンゲージ不可」を同エンゲージ対象選択可に変更
└判定ダイス+7個
└命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-6個。マイナーアクションで解除可能
└命中時、硬直付与
└攻撃力+14
└1点でもダメージを与えた場合、対象は16m移動
対決/単体/視界
対象>
ザッパーーーン
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《覇皇幻魔眼》+《因果歪曲》+《斥力の鎚》+《魔王の腕》+《黒星の門》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 8
- 8
《コンセントレイト:バロール》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《黒の鉄槌》
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。基本1、p104。EA、p30。
《覇皇幻魔眼》
└「攻撃力:Lv×5」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーン1回。EA、p33。
《因果歪曲》
└対象:範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。基本1、p104。EA、p29。
《斥力の鎚》
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動。離脱可。どう移動するかは自身が決定する。基本2、p87。EA、p31。
《魔王の腕》
└命中時、硬直付与。基本2、p88。EA、p32。
《魔人の心臓》
└命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv×3]個。マイナーアクションで解除可能。基本2、p89。EA、p34。
《黒星の門》
└「同エンゲージ不可」エフェクトを同エンゲージ対象選択可に変更。判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p107。EA、p34。
【結果】
100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv5+1》+《覇皇幻魔眼Lv3+1》+《因果歪曲Lv3+1》+《斥力の鎚Lv7+1》+《魔王の腕Lv1+1》+《黒星の門Lv5+1》
└射撃攻撃
└「同エンゲージ不可」を同エンゲージ対象選択可に変更
└判定ダイス+7個
└命中時、硬直付与
└攻撃力+34
└1点でもダメージを与えた場合、対象は16m移動
対決/範囲(選択)/視界
対象>
スイーーー
- 組み合わせ
- 《グラビティガード》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《グラビティガード》
└ガード時に宣言。自身のガード値+(Lv)D。基本2、p85。EA、p30。
【結果】
100%以上
《グラビティガードLv2+1》
└自身のガード値+3D
自動成功/自身/至近
(※散り散りになった)
- 組み合わせ
- 《斥力障壁》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《斥力障壁》
└HPダメージ適応直前に使用。ダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本1、p105。EA、p31。
【結果】
100%以上
《斥力障壁Lv1+1》
└ダメージ-[1D+6]
自動成功/単体/視界
対象>
ザプザプ
- 組み合わせ
- 《セットバック》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《セットバック》
└重圧中使用可能。バッドステータスを受けた直後使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復。何を回復するかは自身が決定する。1ラウンド1回。基本2、p87。EA、p32。
【結果】
100%以上
《セットバックLv1+1》
└暴走以外のバッドステータスを2個回復
自動成功/自身/至近
対象バッドステータス>
マンホール吹っ飛びチャレンジ
- 組み合わせ
- 《ワームホール》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《ワームホール》
└自身にHPダメージ適応直後に使用可能。対象も同じHPダメージ(最大で自身の最大HPまで)を受ける。カバーリング時、使用不可。1シナリオ1回。EA、p34。
【結果】
100%以上
《ワームホールLv1+1》
└対象も同じHPダメージ(最大で自身の最大HPまで)を受ける
自動成功/単体/視界
対象>
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 50
| 9
| 330
| 0
| 0
| 389
| -259/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |