ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藪蚊属孑孑蝕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“水壁宮編”藪蚊属孑孑蝕ヤブカぞくボウフラむしばみ

プレイヤー:聖姫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+60=90
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-259
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正88
侵蝕率基本値120

能力値

肉体1 感覚2 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC8 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速世界 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
Eエフェクト。対象はラウンド間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に(Lv)DのHPを失う。エネミーが死亡した場合、この効果は解除される。EA、p147。
重力の沼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス間、自身のメジャーアクションに対するリアクションC値+1。ただし対象は自身と同エンゲージにいなければならない。1シナリオLv回。基本2、p86。EA、p31。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。基本1、p104。EA、p30。
魔王の覇気 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中時、次回対象の攻撃の攻撃力-[Lv×2]。シーン終了か効果適応まで効果持続。EA、p32。
覇皇幻魔眼 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 5 80%
「攻撃力:Lv×5」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーン1回。EA、p33。
因果歪曲 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象:範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。基本1、p104。EA、p29。
斥力の鎚 7 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動。離脱可。どう移動するかは自身が決定する。基本2、p87。EA、p31。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中時、硬直付与。基本2、p88。EA、p32。
魔人の心臓 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv×3]個。マイナーアクションで解除可能。基本2、p89。EA、p34。
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
「同エンゲージ不可」エフェクトを同エンゲージ対象選択可に変更。判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p107。EA、p34。
グラビティガード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に宣言。自身のガード値+(Lv)D。基本2、p85。EA、p30。
斥力障壁 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
HPダメージ適応直前に使用。ダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本1、p105。EA、p31。
セットバック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧中使用可能。バッドステータスを受けた直後使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復。何を回復するかは自身が決定する。1ラウンド1回。基本2、p87。EA、p32。
ワームホール 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
自身にHPダメージ適応直後に使用可能。対象も同じHPダメージ(最大で自身の最大HPまで)を受ける。カバーリング時、使用不可。1シナリオ1回。EA、p34。

コンボ

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

《》

《》


【結果】
100%以上
Lv+1》

//
対象>

(※いろんなものが流れてくる)

組み合わせ
《加速世界》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《加速世界》
└Eエフェクト。対象はラウンド間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に(Lv)DのHPを失う。エネミーが死亡した場合、この効果は解除される。EA、p147。

【結果】
100%以上
《加速世界Lv1+1》
└ラウンド間、戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に2DのHPを失う

自動成功/シーン(選択)/視界
対象>PC全員

(※足場が悪い)

組み合わせ
《重力の沼》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《重力の沼》
└メインプロセス間、自身のメジャーアクションに対するリアクションC値+1。ただし対象は自身と同エンゲージにいなければならない。1シナリオLv回。基本2、p86。EA、p31。

【結果】
100%以上
《重力の沼Lv3+1》
└メインプロセス間、自身のメジャーアクションに対するリアクションC値+1

自動成功/自身/至近

ザッパンザッパン

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《斥力の鎚》+《魔王の腕》+《魔人の心臓》+《黒星の門》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
8

《コンセントレイト:バロール》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《黒の鉄槌》
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。基本1、p104。EA、p30。
《斥力の鎚》
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動。離脱可。どう移動するかは自身が決定する。基本2、p87。EA、p31。
《魔王の腕》
└命中時、硬直付与。基本2、p88。EA、p32。
《魔人の心臓》
└命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv×3]個。マイナーアクションで解除可能。基本2、p89。EA、p34。
《黒星の門》
└「同エンゲージ不可」エフェクトを同エンゲージ対象選択可に変更。判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p107。EA、p34。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv5+1》+《斥力の鎚Lv7+1》+《魔王の腕Lv1+1》+《魔人の心臓Lv1+1》+《黒星の門Lv5+1》
└射撃攻撃
└「同エンゲージ不可」を同エンゲージ対象選択可に変更
└判定ダイス+7個
└命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-6個。マイナーアクションで解除可能
└命中時、硬直付与
└攻撃力+14
└1点でもダメージを与えた場合、対象は16m移動

対決/単体/視界
対象>

ザッパーーーン

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》+《黒の鉄槌》+《覇皇幻魔眼》+《因果歪曲》+《斥力の鎚》+《魔王の腕》+《黒星の門》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
8

《コンセントレイト:バロール》
└C値-Lv(下限値7)。EA、p129。
《黒の鉄槌》
└「攻撃力:+[Lv×2+2]」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。基本1、p104。EA、p30。
《覇皇幻魔眼》
└「攻撃力:Lv×5」の射撃攻撃。同エンゲージ不可。1シーン1回。EA、p33。
《因果歪曲》
└対象:範囲(選択)に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回。基本1、p104。EA、p29。
《斥力の鎚》
└1点でもダメージを与えた場合、対象は[Lv×2]m移動。離脱可。どう移動するかは自身が決定する。基本2、p87。EA、p31。
《魔王の腕》
└命中時、硬直付与。基本2、p88。EA、p32。
《魔人の心臓》
└命中時、ラウンド間対象の判定ダイス-[Lv×3]個。マイナーアクションで解除可能。基本2、p89。EA、p34。
《黒星の門》
└「同エンゲージ不可」エフェクトを同エンゲージ対象選択可に変更。判定ダイス+[Lv+1]個。基本1、p107。EA、p34。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:バロールLv2+1》+《黒の鉄槌Lv5+1》+《覇皇幻魔眼Lv3+1》+《因果歪曲Lv3+1》+《斥力の鎚Lv7+1》+《魔王の腕Lv1+1》+《黒星の門Lv5+1》
└射撃攻撃
└「同エンゲージ不可」を同エンゲージ対象選択可に変更
└判定ダイス+7個
└命中時、硬直付与
└攻撃力+34
└1点でもダメージを与えた場合、対象は16m移動

対決/範囲(選択)/視界
対象>

スイーーー

組み合わせ
《グラビティガード》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《グラビティガード》
└ガード時に宣言。自身のガード値+(Lv)D。基本2、p85。EA、p30。

【結果】
100%以上
《グラビティガードLv2+1》
└自身のガード値+3D

自動成功/自身/至近

(※散り散りになった)

組み合わせ
《斥力障壁》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《斥力障壁》
└HPダメージ適応直前に使用。ダメージ-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本1、p105。EA、p31。

【結果】
100%以上
《斥力障壁Lv1+1》
└ダメージ-[1D+6]

自動成功/単体/視界
対象>

ザプザプ

組み合わせ
《セットバック》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《セットバック》
└重圧中使用可能。バッドステータスを受けた直後使用。暴走以外のバッドステータスをLv個回復。何を回復するかは自身が決定する。1ラウンド1回。基本2、p87。EA、p32。

【結果】
100%以上
《セットバックLv1+1》
└暴走以外のバッドステータスを2個回復

自動成功/自身/至近
対象バッドステータス>

マンホール吹っ飛びチャレンジ

組み合わせ
《ワームホール》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《ワームホール》
└自身にHPダメージ適応直後に使用可能。対象も同じHPダメージ(最大で自身の最大HPまで)を受ける。カバーリング時、使用不可。1シナリオ1回。EA、p34。

【結果】
100%以上
《ワームホールLv1+1》
└対象も同じHPダメージ(最大で自身の最大HPまで)を受ける

自動成功/単体/視界
対象>

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 9 330 0 0 389 -259/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット