ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Spece_Key” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Spece_Key(スペース キー)

プレイヤー:ころんぽ

自由登録 オーヴァードアカデミア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
名称不明
名称不明
オプショナル
オルクス
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
調和者 シナリオ1回、シーンに存在する対象が使用するエフェクト1つの侵蝕上昇を0にする。その後自身の侵蝕+1d。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 2
テイクオーバー 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 2 RB
シナリオLv回、オリジンエフェクトの効果中のみ使用可能。対象が使用したエフェクトで上昇する侵蝕率(組み合わせている場合その合計)は、代わりに自身が上昇する。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリ値-Lv(下限7)。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃へのリアクションの判定ダイスを-Lvする。
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
シナリオLv回、戦闘・全力移動をする際に宣言した場合シーン内であれば距離を無視し指定の場所に移動可能。
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近
〈縮地〉を行ったメインプロセスで行う白兵攻撃の攻撃力+Lv×5上昇する。初期+4。
現実改変 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 120%
シナリオLv回、対象が判定した直後に宣言。その達成値に+20、もしくは-20。ただし自身はHPを20失う。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を使用して通常ではありえないような方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する。必要なら〈RC〉経験点修正:-2点]
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
領域内の道具に因子を埋め込み移動させる。シーンに登場している物品ひとつをシーン内の任意の場所に移動する。必要なら〈RC〉経験点修正:-2点]
変貌の果て 1 常時 自動成功 自身 至近
オーヴァードとして覚醒した際かつての外見とは異なる見た目になってしまった。経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インスペクター 20 白兵 〈白兵〉 0/-4 10 4 至近 「プラン:」アイテムの効果を受けいている場合命中は右の値となり、代わりにダメージが+2dとなる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
プラン:リサーチ 5 使い捨て いつでも使用可能。シナリオ中〈情報:〉の判定ダイス+2。マイナーでこの効果を解除可能。
疾き水銀 20 その他 シーン1回、イニシアチブに使用可能。戦闘移動を行う。移動先のエンゲージに硬直を持つキャラクターが存在する場合、このアイテムの使用回数は消費されない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 135 45 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

仮でシンドローム1にはキュマイラ、シンドローム2にブラックドッグが入っています。
『なんらかのトライブリードであるはずだがオルクスの能力しか使用していない』というようなフレーバーです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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