“武装の支配者”戦城 姫香
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 185
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- 戦闘担当
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- レガリア
- アニマ=アニムス
- オプショナル
- ヤルングレイヴ
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 26
- 戦闘移動
- 31
- 全力移動
- 62
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
欲望 | ||
開放 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 25 | |
侵蝕率基本値 | 55 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 11 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 7 | その他修正 | 2 | その他修正 | 1 |
白兵 | +1=3 | 射撃 | RC | +1=1 | 交渉 | ||
回避 | +1=1 | 知覚 | 意志 | 調達 | +1=3 | ||
情報:FH | +1=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 神話の目撃者 | ― | 取得には《コンタクトグレイヴ》が必要。 プリプレイに、あなたが取得しているヤルングレイヴ専用アイテムについて、そのそれぞれについて以下のいずれかひとつの効果を選び、そのアイテムの効果に追加する。 装備しているあいだ、あなたがおこなう攻撃の攻撃力を+10する。 装備しているあいだ、あなたがおこなう判定のダイスを+3個する 。装備しているあいだ、あなたの【行動値】を+10する。 装備したとき、能力値ひとつを選択する。装備しているあいだ、 その能力値を+3する。副能力値は再計算しない 。装備しているあいだ、この防具の装甲値を+5する。装備しているあいだ、あなたが使用するエフェクトの侵蝕値を- 2する。ただし1を下回らない。複数のエフェクトを組み合わせて使用する場合、合計した侵蝕値から減少させる | ||||
D | 実験体 | ― | 基本侵蝕率+5、能力値+4 | ||||
自由 | 憧憬 | / | 嫌悪 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器[最大LV3][亡霊の御印] | 3 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。[経験点修正:-5点] | |||||||||
アニマの器[最大LV2] | 2 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドローム をもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効 果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。 | |||||||||
コンタクトグレイヴ[最大LV4] | 4 | 常時 | 自身 | 至近 | 4 | ||||
取得時またはプリプレイに、「ヤルングレイヴ専用アイテム」からLV個を選択す る。 あなたは選択したアイテムを取得する。それはエフェクトアイテムである。 侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
デュアルグレイヴ | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |||
あなたは「種別」が「防具(補助)」である防具を、追加でひとつ装備できる。それはヤルングレイヴ専用アイテムでなければならない。 侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
契約深化[最大LV4] | 3 | 常時 | 自身 | 至近 | 4 | ||||
メインプレイの開始時ならびに、あなたが装備している防具を変更するたび、装備している防具から最大ひとつを選択する。 選択した防具は、装備しているあいだ、装甲値が+[LV×2]される。 侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
耀く日輪[最大LV4] | 3 | 常時 | 自身 | 至近 | 2 | ||||
あなたが「 (補助)」でない防具をひとつ以上装備しているあいだ、あなたがおこなう【肉体】および【感覚】による判定のダイスを+[LV+2]個する。 侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
閃光導く刃の姫 | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | 3 | ||||
“姫”と呼ばれる特殊なEXレネゲイドとの契約をあらわすエフェクト。取得には《コンタクトグレイヴ》が必要。 プリプレイに、取得しているヤルングレイヴ専用アイテムからひとつを選択する。 あなたがおこなうドッジの達成値を+[選択した防具の装甲値]する。ただし、最 大で+10まで。 侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
伝承礼装:ラビエルの槍[最大LV2] | 2 | 常時 | 自身 | 至近 | 3 | ||||
素手のデータを以下のように変更する。この素手を「種別:射撃」として使用する とき、「技能」「射程」は「/」の右側を参照する。 侵蝕率基本値を+3する。 種別:白兵/射撃 技能:〈白兵〉/〈射撃〉 命中:-2 攻撃力:[LV×3+4] ガード値:3 射程:至近/30m | |||||||||
骨肉を投じる | 1 | ||||||||
みずからの血肉を材料とし、EXレネゲイドを生み出すエフェクト。 生み出せるEXレネゲイドは、サイズや能力ともに小動物と同程度までとなる。 エキストラに準ずるあつかいとし、その行動はあなたが決定できる。 EXレネゲイドの具体的内容やとらせる行動によっては、GMは、〈RC〉等によ る判定が必要としてもよい。 | |||||||||
竜殺しの外套 | 1 | ||||||||
武装を他者の認知から隠すエフェクト。 あなたが纏う鎧や佩いた武具は、大きさ・形状などにかかわらず、常人からは認識 されなくなる。仮に街中で完全武装をしていたとしても、誰ひとりそれに疑問をもつ ことはないだろう。 望むなら、一部の武装だけを隠してもよい。 このエフェクトは、オーヴァードに対しては効果がない。 あなたがアイテムを隠蔽しようとするなら、オーヴァードでないキャラクターには それを見破られない。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
すごい服 | 防具 | 1+8+6 | FHMBキャンペーン特典 社会判定の達成値+2 | |||||
フュージョン:アーマー | 防具※ | 6 | 装備したとき、装備している他の防具のうち、「種別」に「防具(補助)」を含ま ないものひとつを選択してよい。 そうしたなら、この防具と選択した防具をともに装備しているあいだ、選択した防 具の装甲値を、+[この防具の装甲値]する。 | |||||
フュージョン:アーム | 防具※ | 2 | 装備したとき、あなたが取得している、“素手のデータを変更する”エフェクトひ とつを、ただちに使用してよい。 装備しているあいだ、あなたが素手を使用して攻撃をおこなうなら、その攻撃では 装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||
フュージョン:ウェポン | 防具※ | 3 | 装備したとき、装備している武器ひとつを選択してよい。 そうしたなら、この防具と選択した武器をともに装備しているあいだ、その武器の 攻撃力を+5し、その武器を使用した攻撃の判定のダイスを+2個する。 | |||||
フュージョン:バレル | 防具※ | 1 | 2 | 装備しているあいだ、「種別」に「射撃」を含む武器を使用した攻撃の命中判定で は、装備している武器の「命中」を無視してもよい。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
亡霊の御印 | 5 | エンブレム | 最大LVと現在LV+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
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0 | 0 | 159 | 5 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「あ〜もう!あんた達うるさいわよ!」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |