ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

戦城 姫香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武装の支配者(マスター•アーセナル)戦城 姫香(せんじょう ひめか)

プレイヤー:アイシャ

年齢
18
性別
星座
身長
185
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
戦闘担当
ブリード
トライブリード
シンドローム
レガリア
アニマ=アニムス
オプショナル
ヤルングレイヴ
HP最大値
40
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
開放
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正25
侵蝕率基本値55

能力値

肉体8 感覚11 精神4 社会3
シンドローム2+2 シンドローム2+2 シンドローム0+2 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正7 その他修正2 その他修正1
白兵+1=3 射撃 RC+1=1 交渉
回避+1=1 知覚 意志 調達+1=3
情報:FH+1=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 神話の目撃者 取得には《コンタクトグレイヴ》が必要。 プリプレイに、あなたが取得しているヤルングレイヴ専用アイテムについて、そのそれぞれについて以下のいずれかひとつの効果を選び、そのアイテムの効果に追加する。 装備しているあいだ、あなたがおこなう攻撃の攻撃力を+10する。 装備しているあいだ、あなたがおこなう判定のダイスを+3個する 。装備しているあいだ、あなたの【行動値】を+10する。 装備したとき、能力値ひとつを選択する。装備しているあいだ、 その能力値を+3する。副能力値は再計算しない 。装備しているあいだ、この防具の装甲値を+5する。装備しているあいだ、あなたが使用するエフェクトの侵蝕値を- 2する。ただし1を下回らない。複数のエフェクトを組み合わせて使用する場合、合計した侵蝕値から減少させる
D 実験体 基本侵蝕率+5、能力値+4
自由 憧憬 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器[最大LV3][亡霊の御印] 3 常時 自身 至近
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。経験点修正:-5点]
アニマの器[最大LV2] 2 常時 自身 至近
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドローム をもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時 自身 至近
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効 果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
コンタクトグレイヴ[最大LV4] 4 常時 自身 至近 4
取得時またはプリプレイに、「ヤルングレイヴ専用アイテム」からLV個を選択す る。 あなたは選択したアイテムを取得する。それはエフェクトアイテムである。 侵蝕率基本値を+4する。
デュアルグレイヴ 1 常時 自身 至近 4 リミット
あなたは「種別」が「防具(補助)」である防具を、追加でひとつ装備できる。それはヤルングレイヴ専用アイテムでなければならない。 侵蝕率基本値を+4する。
契約深化[最大LV4] 3 常時 自身 至近 4
メインプレイの開始時ならびに、あなたが装備している防具を変更するたび、装備している防具から最大ひとつを選択する。 選択した防具は、装備しているあいだ、装甲値が+[LV×2]される。 侵蝕率基本値を+4する。
耀く日輪[最大LV4] 3 常時 自身 至近 2
あなたが「 (補助)」でない防具をひとつ以上装備しているあいだ、あなたがおこなう【肉体】および【感覚】による判定のダイスを+[LV+2]個する。 侵蝕率基本値を+2する。
閃光導く刃の姫 1 常時 自身 至近 3
“姫”と呼ばれる特殊なEXレネゲイドとの契約をあらわすエフェクト。取得には《コンタクトグレイヴ》が必要。 プリプレイに、取得しているヤルングレイヴ専用アイテムからひとつを選択する。 あなたがおこなうドッジの達成値を+[選択した防具の装甲値]する。ただし、最 大で+10まで。 侵蝕率基本値を+3する。
伝承礼装:ラビエルの槍[最大LV2] 2 常時 自身 至近 3
素手のデータを以下のように変更する。この素手を「種別:射撃」として使用する とき、「技能」「射程」は「/」の右側を参照する。 侵蝕率基本値を+3する。 種別:白兵/射撃 技能:〈白兵〉/〈射撃〉 命中:-2 攻撃力:[LV×3+4] ガード値:3 射程:至近/30m
骨肉を投じる 1
みずからの血肉を材料とし、EXレネゲイドを生み出すエフェクト。 生み出せるEXレネゲイドは、サイズや能力ともに小動物と同程度までとなる。 エキストラに準ずるあつかいとし、その行動はあなたが決定できる。 EXレネゲイドの具体的内容やとらせる行動によっては、GMは、〈RC〉等によ る判定が必要としてもよい。
竜殺しの外套 1
武装を他者の認知から隠すエフェクト。 あなたが纏う鎧や佩いた武具は、大きさ・形状などにかかわらず、常人からは認識 されなくなる。仮に街中で完全武装をしていたとしても、誰ひとりそれに疑問をもつ ことはないだろう。 望むなら、一部の武装だけを隠してもよい。 このエフェクトは、オーヴァードに対しては効果がない。 あなたがアイテムを隠蔽しようとするなら、オーヴァードでないキャラクターには それを見破られない。

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 防具 1+8+6 FHMBキャンペーン特典
社会判定の達成値+2
フュージョン:アーマー 防具※ 6 装備したとき、装備している他の防具のうち、「種別」に「防具(補助)」を含ま
ないものひとつを選択してよい。
そうしたなら、この防具と選択した防具をともに装備しているあいだ、選択した防
具の装甲値を、+[この防具の装甲値]する。
フュージョン:アーム 防具※ 2 装備したとき、あなたが取得している、“素手のデータを変更する”エフェクトひ
とつを、ただちに使用してよい。
装備しているあいだ、あなたが素手を使用して攻撃をおこなうなら、その攻撃では
装甲値を無視してダメージを算出する。
フュージョン:ウェポン 防具※ 3 装備したとき、装備している武器ひとつを選択してよい。
そうしたなら、この防具と選択した武器をともに装備しているあいだ、その武器の
攻撃力を+5し、その武器を使用した攻撃の判定のダイスを+2個する。
フュージョン:バレル 防具※ 1 2 装備しているあいだ、「種別」に「射撃」を含む武器を使用した攻撃の命中判定で
は、装備している武器の「命中」を無視してもよい。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
亡霊の御印 5 エンブレム 最大LVと現在LV+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 159 5 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「あ〜もう!あんた達うるさいわよ!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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