“紅玉”紅邑 匡太
プレイヤー:極霊
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 178
- 体重
- 65
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ||
| 力の暴走 | ||
| 邂逅 | ||
| 幼子 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 業師:スペシャリスト | ― | |||||
| 父親 | 信頼 | / | |||||
| UGNエージェント | 尊敬 | / | 力の暴走 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| (最Lv3) | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| (最Lv3)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)する | |||||||||
| コントロールソート(ノイマン) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 最Lv1 <白兵>か<射撃>のどちらかを選択する。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定が行える。 | |||||||||
| コンバットシステム(ノイマン) | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| (最Lv3)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| 急所狙い(ノイマン) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| (最Lv5)攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
| 妖精の手(オルクス) | 2 | オートアクション | 4 | ||||||
| 対象の行動を助けるように、領域を変化させるエフェクト。対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10にする。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 孤独の魔眼(バロール) | 1 | オートアクション | 4 | ||||||
| 自身を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身ひとりに変更する。その攻撃で自身はカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる | |||||||||
| カウンター(ノイマン) | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 「タイミング:メジャーアクション」と組み合わせ可能。対象が自身に対し、「対象:単体」の攻撃を行って来た際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | 100% | |
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、ほかのキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトは使用できない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 | |||||||||
| 土くれの金貨 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
【シン・陰流 抜刀術ー一文字斬りー】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+急所狙い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 5+4
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 4
- 5+6
- 5+3
【シン・陰流ー昇り月ー】
- 組み合わせ
- カウンター+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+急所狙い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 4
- 5+4
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 4
- 5+6
- 5+3
自身周辺に円を作り相手の攻撃を正面から打ち消し切上げる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ポールアーム | 6 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | 6 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | オートアクション。ポールアームを装備 | ||
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | UGNの判定のダイスに+2個 | |
| 携帯電話 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 139
| 0
| 0
| 149
| 1/150
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
鉱石集め、鑑賞が趣味の青年。UGN構成員として頑張りながら学生として治安維持をしている。
誰にでもきさく話しかけ(大体)誰とでも友人になれるような人物である。
ポールアームを使い抜刀術(居合)を使いながら自身の周辺に簡易領域を展開しながら戦う。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 1 | 25/01/05 | Crumbie Days | 5+4+6+1 | AI | ふぃりあ:蛍火カレンくさなぎキノコ:横須賀 龍鳳 |