夏生 実栞
プレイヤー:ゆきと
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +139
- 未使用
- 60
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 両親が犯罪者。軽蔑している。引き取ってくれた養父母にはなついている
|
犯罪者の子 |
経験
| 両親が犯罪者で忌み嫌われるなかハナエだけは周りを気にせず友達になってくれた
|
親友 |
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
その他の修正 | 2 |
|
侵蝕率基本値 | 34 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 7
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 5
|
白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
運転:二輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 達人
| |
―
| |
|
任意のエフェクト取得 命中判定+2 浸食値+2
|
| ローナ
| 懐旧 |
/
| 隔意 |
|
きっと、わすれないだろう。結局最後まで俺の心にのこりつづけるんだ。
| |
| 雅信
| 尊敬 |
/
| 嫉妬 |
|
お前を見守らなければと思っていたが、どんどん前を進んでいく。羨ましいばかりだ。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化[経験点修正:+1点] |
| C;ノイマン
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| 常勝の天才
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
攻撃+Lv*4 1シーン1回 対象自身以外 |
| ターゲッティング
| 3
| マイナーアクション
| 〈射撃〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
攻撃判定+Lv |
| 零距離射撃
| 2
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 至近
| 4
| ―
|
攻撃+lv |
| 戦陣の祝福
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 20
| 120%
|
攻撃+lv+4d 1シナリオ1回 |
| 神機妙算
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| 80%
|
組み合わせ範囲選択に変更 1シーンLv回 |
| バレットワルツ
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
攻撃+Lv*3 零距離射撃が前提 |
| プロファイリング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
| 写真記憶
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| ―
| 至近
| ―
| ―
|
|
コンボ
戦火の弾丸
- 組み合わせ
- 零距離射撃+バレットワルツ+ターゲッティング
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+2
- 10
- 3
- 24
- 100%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 28
- 160%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 32
- 220%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 36
散弾 緋舞
- 組み合わせ
- 零距離射撃+バレットワルツ+ターゲッティン+神機妙算
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 1+2
- 10
- 3
- 24
- 100%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 28
- 160%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 32
- 220%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 36
死線の弾丸
- 組み合わせ
- 零距離射撃+バレットワルツ+ターゲッティング+神機妙算+戦陣の祝福
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 32
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 28+10d
- 160%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 32+11d
- 220%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 36+12d
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
アンダーテイカー
|
| 35
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 7
|
| 20m
| 感覚10以上は攻撃15
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 4
| 160
| 35
| 0
| 209
| 60/269
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 74
|
|
|
1
| 7/20-21
| EGO
| 65
| Suzamoko
| SEMI
|