ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

とりあえずデータのみ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

とりあえずデータのみ

プレイヤー:チルモリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 永遠の炎(上級P.58) サラマンダー専用。『エターナルブレイズ』取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
一角鬼(基本2 P.110) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更。攻撃力(Lv+5)、G値2、命中0、射程5m
完全獣化(基本1 P.122) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中継続。素手以外の装備・使用不可、肉体能力値による判定D+(Lv+2)個。
ハンティングスタイル(基本1 P.124) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動は離脱自由、移動中の他エンゲージなどの影響なし。シーンLv回
コンセントレイト:サラマンダー(基本1 P.169) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(最低値7)
炎の刃(基本2 P.162) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+(Lv*2)
エターナルブレイズ(上級P.58) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ラウンド中、攻撃力+(Lv*4)。行動値-5。
フルパワーアタック(基本1 P.125) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃力+(Lv*5)、行動値0固定。
神獣撃(基本2 P.115) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》中のみ使用可能。攻撃力+(Lv+2)D、攻撃後《完全獣化》解除。

コンボ

マイナー

組み合わせ
破壊の爪完全獣化ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

基本的にこれを使って準備・接近を行う。

メジャー(通常攻撃)

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
5
6+2
100%以上
6+4
7
5
7+4

基本的な攻撃。上記のマイナーコンボを使用した後前提。

セットアップ1

組み合わせ
エターナルブレイズ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+12
100%以上
+16

攻撃力を上げる代わりに行動値が減る(=行動が遅くなる)
まぁ割と些事ではある。

メジャー(強化攻撃)

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
5
6+2+12
100%以上
6+4
7
5
7+4+16

内容的にはほとんど通常攻撃と変わらない。
マイナーコンボとセットアップ1の使用を前提にしている。

セットアップ2

組み合わせ
エターナルブレイズフルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
5
+12+15
100%以上
6
5
+16+20

攻撃力を上げる代わりに、行動値が0になる。
実質二つのデメリットが一つになる。我ながらBeautiful.

メジャー(強化攻撃・改)

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
5
6+2+12+15
100%以上
6+4
7
5
7+4+16+20

内容的には(ry
マイナーコンボとセットアップ2の使用を前提とする。

メジャー(必殺技)

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダー神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
5
5d10+6+2+12+15
100%以上
6+4
7
5
6d10+7+4+16+20

まぁなんだ。
私に任せるということはつまりこういうことなのだ。

《神獣撃》は使用後、《完全獣化》が解除されるというデメリットがある。
『力を使い果たして元に戻る』的な演出もできるので採用した。いかがかな?

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 140 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
忘れてたぜ 30

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