“踊る銃弾”下柳 杏子
プレイヤー:にょにょん
- 年齢
- 42
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 169
- 体重
- あ゛?
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
| 出自
|
| 安定した家庭 |
| 経験
|
| 喪失 |
| 邂逅
|
| 殺意 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| その他の修正 | 4 |
| 侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 11 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 3 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 対抗種
| |
―
| |
|
| 上司
| 霧谷 雄吾
| 感服 |
/
| 厭気 |
|
|
| 殺す
| 伊庭 宗一
| 誠意 |
/
| 敵愾心 |
|
|
|
| N市の日常
| 庇護 |
/
| 隔意 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
| 組み合わせた判定のクリティカル値を−LVする(下限値7)。 |
|
| ハードワイヤード
| 3
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。 |
|
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。 |
|
| マルチウェポン
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 3
|
|
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を−[5−LV](最大0)する。 |
|
| ヴァリアブルウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 3
| リミット
|
| 《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 |
|
| バリアクラッカー
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 4
| 80%
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| セキュリティカット
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる)による判定を行なわせてもよい。 |
|
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
| あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| リニアキャノン
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 8
|
| 50m
| ハードワイヤード この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2個する。
|
| ショットガン
| 7
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 5
|
| 10m
| この武器による攻撃であなたと同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2する。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 1
|
|
|
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 32
| 147
| 0
| 0
| 179
| 0/179
|
|
容姿・経歴・その他メモ
UGNのN市支部長。強面で口の悪いヘビースモーカーだが面倒見はいい。
10年前に夫と子供を伊庭宗一に殺害され、自身も両腕と右足を失いオーヴァードに覚醒した。以来虎視眈々と復讐の機会を狙っている。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 22
|
|
|
|
|
|
| 27
|
|
|