ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春風 鳩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

炎と風からの神託使者ペルソナ春風 鳩トキカゼ キュウ

プレイヤー:れ・れ・れ・れいく

年齢
17歳
性別
星座
牡羊座
身長
170cm
体重
51.2kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 そう……そう、だから今でも、震えてる糸を頼りにして仮初の日常を編んでる。笑顔の下にある冷たさを、私は忘れられないから……私は、救えなかった人の前で、きっとずっと触れられないまま立ってる。
償い 18
衝動 侵蝕値 だって……私も一緒、平和も戦いも人を傷付ける。私達は戦いを武器に平和を望んでる。……ねぇ……そろそろ、捨ててもいいかな……?
自傷 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する(下限値7)。
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)する。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(Lv+1)個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×10)する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。
電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+(Lv+1)個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを1D失う。
クロスバースト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+(Lv×4)する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表わすエフェクト。

コンボ

独りきりトワイライト

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー×炎の刃×炎神の怒り×クロスバースト×電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80〜99%
4+4
7
2
12
100〜159%
4+6
7
2
18
160%〜
4+8
7
2
24

使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPを3+1D点失う

人を救う魔法とはワンフォーオール

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー×炎の刃×炎神の怒り×マシラのごとく×電光石火×クロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80〜99%
4-1
7
2
42
100〜159%
4+1
7
2
58
160%〜
4+3
7
2
74

使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPを3+1D点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 単純な打撃武器の方が余っ程手に馴染む。振るのも突くのも手首から。この武器はオートアクションで何時でも装備出来る。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 幼馴染のレイちゃんとお揃いのキーホルダー。ご当地キャラクターの絵が描かれたアクリル製。しょうもない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

親が警官ついでに金持ち良い所のお嬢様。
成績も優秀だし交友関係も広……くない。
何時もツンケンしている為、相談事や勉強会に誘われる事はあっても遊んだりバカを言い合う友達は全く居ないの……いや、いる。

幼稚園の前から近所だった幼馴染の湖鏡 澪とは一応友達である。
とは言っても相変わらずツンケンモードで澪のお転婆元気っ子な性格とは全く合わなそうだが、凸凹コンビは凸凹コンビなりにはまり合う所があるらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット