ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

みてい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

みてい

プレイヤー:霧咲

年齢
17歳
性別
星座
射手座
身長
143cm
体重
41kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
0
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32
魔術ダイス
3

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
魔術結社の一門
経験
敵性組織
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
狂気 15
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正4背教者ビトレイヤー ブラックマーケット
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:オカルト2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 背教者ビトレイヤー 装着者アイテムユーザーを指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
必要なら〈知覚〉 目にしたものを細部まで記憶する
知識の殿堂 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
必要なら〈知識:〉 様々な知識 特に日常生活では役に立たない雑学など幅広い知識がある
機械の声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
必要なら〈RC〉 機械などに因子を埋め込み行動を自動的に行わせる
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 4
白兵武器をlv個選択 攻撃力+[選択した武器の数*3] 攻撃に使用したものとして扱う
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+[lv*2] ≪コンセントレイト≫と組み合わせ不可
神速舞踏 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回重複可能 攻撃の判定達成値+[lv*2]
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[lv*10]
八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際、装備している同じ技能で扱う武器のガード値を二つ合計して使用可能。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1メインプロセス1回 行動消費無しカバーリングを行う
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
≪インフィニティウェポン≫≪シールドクリエイト≫≪ハンドレッドガンズ≫のいずれかと組み合わせ 作成する個数を2個に変更
シールドクリエイト 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン持続 武器作成

コンボ

組み合わせ
≪ダンシングシミター≫≪雨粒の矢≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
10
1
11
100%以上
4+3
10
1
16
160%以上
4+3
10
1
21
220%以上
4+3
10
1
26

1シナリオ6回 パイルバンカーの効果で攻撃力+10
装甲値を10点無視

組み合わせ
≪神速舞踏≫
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2~
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
24
6
100%以上
4
40
8
160%以上
5
60
10
220%以上
6
84
12

ダイスに使用回数を記載
攻撃力に増加侵蝕率を記載
達成値を含め、すべて最大回数で使用した値

組み合わせ
≪シールドクリエイト≫≪ダブルクリエイト≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
34
100%以上
40
160%以上
46
220%以上
52

シーン持続武器作成+装備
攻撃力にガード値記載

組み合わせ
≪八重垣≫≪砂の結界≫
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1メインプロセス1回 行動消費無しカバーリングを行う
ガードを行う際、装備している同じ技能で扱う武器のガード値を二つ合計して使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シールドクリエイト 0 0 白兵 〈白兵〉 0 0 [lv*3+5] 至近
キーンナイフ 2 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合は右側 この武器を攻撃に使用した場合装甲値-5(最低0)
キーンナイフツヴァイ 5 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 7 1 至近/10m 「種別:射撃」で使用する場合は右側 この武器を攻撃に使用した場合装甲値-5(最低0)
パイルバンカ 9 0 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 1シナリオ3回 攻撃力+10
パイルバンカ 9 0 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 1シナリオ3回 攻撃力+10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDAアイーダ 0 0 一般 Dロイスの効果により取得
【精神】【社会】の判定ダイス+3個 精神強化手術を3つ所持しているように扱われる。
ウィンドスカーフ 0 10 一般 【行動値】+3
デモンズシード 0 3 一般 ≪ダンシングシミター≫選択 最大lv+1
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 171 13 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元FHエージェント
両親が偽神の心臓に所属しており、狂信者だった。
その子供である彼女も教団の一員として育てられ、狂気に触れるうち狂気に染まった。
狂気に染まった彼女はオーヴァードになり、能力が覚醒。
結果、知識欲に囚われ知らないことが怖くなり、探求を続けていった。
その探求は未だ終わらないが、しかし自らが所属している場所では真実というものにたどり着けない。そう考えた彼女は、背教者となりUGNに足を運ぶ。

この世を統べる神に対しても、人類に対しても、狂信者たちに対しても。
すべてを裏切り、それでも今日という日常の為にあがき続けるもの達に興味がわいた。
ただ享受するだけではなく、自ら歩む姿勢が新たな真実にたどり着けると信じて。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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